掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

191 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/09/24(Sat) 21:14
みんなこんばんは!
4人の技をみんなで放ったね〜!
これでナルシストルー、撃破!

>>138(のどかっち)
そうなんだ…わたしすっごくローラが好きだって、
思い出がよみがえってきてわかったの!
そうだよね!思い出は失っちゃいけないよね。
チョンギーレたちが改心してくれてからわたしたち、
実はまだ会ってはいないんだけれどね…。
へえ、やっぱりピンク色の水着なんだね!
うん…黄色のプリキュアが来てくれればなあ〜。

>>141(ちゆちー)
そうだよね。正しい心を持っているからプリキュアだもんね。
うん!お互い親しくなれてすっごくうれしいよ!
そっか…全てが正しい出会いとは限らない…。
さっすがいいこと言うね!リフレインってたしか、
ミラクルリープっていう映画で戦ったんだよね?
わたしたちも今回オールスターズだね。

美人だよ〜。ちゆちーは!
そう!美人女将できっと有名になるよね!
お客様第一だから、サービスもいいんだね。
プリキュア、もっときてくれるといいなあ〜。

>>142(ラテ)
ぱんだ軒っていうくらいだから、パンダのぬいぐるみだね!
へえ、ローラやくるるんのものもあるの?
花火大会とアスミ先輩の晴れ着かあ…いいね〜!
夏祭り、南乃島でやったよ!浴衣も着たし!
そうだよね〜。秋は過ごしやすくていいね。
台風が来るのはちょっと嫌だけど。
ラテは今、女王様になるため勉強しているの?

>>143
そうみたいだね!ゴッソリウバウゾーは強いね…。
でもやっぱり、力を合わせれば倒せるんだね!
デリシャスパーティプリキュアのみんなも、
最後までその技は頼りにするだろうね!

>>146(ルールーちゃん)
うんっ!また今から来年の夏が楽しみ!
それくらい好きなんだよ〜わたしは!
これからまた寒くなって、冬になるね〜。
でもそうだよね!必ずまた春がくるね。
ナルシストルーの過去…何があったんだろうね?
レシピボンはでも見てみたいな!
クッキングダムも楽しみだね!

>>147(さあやちゃん)
海が似合ってる?どうもありがとう!
夢は…そうだね。海にちなんだものがいいね。
うん、ローラは多分きれい好きだね。
お風呂もいつも入っていたから…。
わたしたちの映画といえば、少し切ないものだね。
映画、もう見た?とっても楽しかった!

>>150(ここぴー)
そうだよね!8月が終わるときは、
やっぱりゆいぴょんのお誕生日パーティーだね。
うん、あおぞら市は寒くはならないね。
でも一度、寒い季節を味わってみたいかも?

うん、ローラはいつも一緒だよ!
そうでしょ?女王ではあるんだけれど、
それで友達を選んだりはしないよね。
わたしも遠慮しなくていい?

わ〜い!ここぴー、だ〜い好き!

>>153(あまねん)
そうだよ〜。ナルシストルーをやっつけたじゃない!
うん…そうなんだよね。過去に何かあったんだね。
そうでしょ?やっぱりプリキュアに勇気を与えるのも、
リーダーの役目なんだね!大事なことだよ!
もちろん、そうすることで他のメンバーもがんばってくれるね。
トロピカる部みたいにってこと?そうかもね!
ここのみんな、みんな集まれば楽しいよね〜。

>>155
へえ〜。衣装がかわいいプリキュア…。
キュアブラック、キュアブロッサム、
そしてキュアプレシャスかあ…いいね〜!
でもわたしの衣装もかわいいって思わない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)