掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

194 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/09/24(Sat) 23:18
みんな、こんばんは〜!
コメコメから新しい力!新必殺技だね!
そして映画も始まったね〜。

>>141(ちゆちゃん)
うん!あの大樹の下にみんな集まって、
みんなずっと友達だよ!って誓いたいね!
コメコメは映画ですごいことに…!
みんなに劇場で確かめてほしいね!

レシピッピだね!うん、何にでもいるよね。
ほかほかハートのあるところならきっと!
ナルシストルーはようやくおとなしくなったね…。
うん、もちろん!でもできることはしていくよ!

>>142(ラテ)
うん、もちろんヒーリングガーデン、みんなで行きた〜い!
それに、逆にみんながすこやか市に来てくれてもいいんだよ!
楽しみに待ってるからね!喜んで迎えるよ!
そうだね!また映画に出られるなんてうれしいよね!
ぬいぐるみ、一生懸命作ったんだね。ありがとう!
へえ〜。ブラペはともかくダルイゼンまで…。
うん、秋だものたっくさん食べてるよ〜!
彼氏かあ…うふふ、それはまだ先かなあ…?

>>143
プリキュア・ライト・マイ・デリシャスかあ〜。
ウバウゾーも強くなったよね。第3形態だね。
でも、みんな力を合わせて放ったね!
あれがあれば、みんな負けないよ!

>>146(ルールーちゃん)
うん!さてどうなったのかは、
みんなの目で確かめてほしいね!
そうだね〜。もう9月も下旬だし。
10月になれば一気に年末かな…。
うん!寒くなっても元気でいよう!
そうだよ〜。ルールーちゃんがんばってるよ!

>>147(さあやちゃん)
うん、つらいのはわたしだけじゃないし。
むしろわたしよりも苦しんでる人、多いかも…。
その経験は無駄にはならないよね。
今のわたしを?やっぱり仲間だよ!
みんなわたしを支えてくれるから、「生きてるって感じ」だね!
自分に自信がないのって意外だな〜。なんでもできるのに。
うん、未来は明るいよね。わたしたち全員!

>>150(ここねちゃん)
うんっ!そう考えるとやっぱり尊いよね。
わたしはも自由だからなんでもできる!
ナルシストルー、過去にあったこと?
そうだね…何かつらいことがあったんだろうね。

ピーマン、食べられるようになった?
調理次第だよね。なんでも…。
ありがとう!わたしもこれからがんばらないと。
きっと素敵な大人になるよ!間違いなく!

>>153(あまねさん)
そうだよね。あまねさん頼りがいがあるもんね。
そのときはすっごくうれしいはずだろうなあ。
うん、次回のプリキュアもそうかも!ピンクが主人公!
お兄さん、厳しい人と優しい人だね。
そういうタイプって、どっちも大事よね。
わたしに特別な人?もちろん!たくさんいるよ!
友達に家族に、プリキュア仲間!

>>155
衣装がかわいいプリキュアかあ…。
その3人が特にっていうことかな?
そうだね。プリキュアってみんなかわいいけれど、
やっぱりわたしはプレシャスかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)