掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

212 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/09/26(Mon) 18:12
やあ、こんばんは。
クッキングダム…楽しいところだったな。
だがセクレトルーがついにやってきた。
ブンドル団も本気だな…!

>>158(えみる)
ああ、そのようだな。ナルシストルーにも、
一応事情らしきものがあるようだ。
もちろん、それは言い訳にもならないが。
ああ、もちろんたくさんフルーツがあるぞ。
生徒会長でいられるのはあとわずかだ。
ああ、次の生徒会長にも学校をよくしてほしい。
君は、生徒会長には興味はあるか?

>>160(ラテ)
そんなことはないのだがな…。
兄妹の仲はいいとは思うが。
まあ、甘いものやお菓子は好きなほうだ。
ああ、そうだな。脳のエネルギーは糖分だ。
それに疲れているときとかにもいい。
フルーツサンドならうちの店にもあるぞ。
ああ、コメコメが最近、本当によくがんばっている。
わたしにもパートナーか。そうだな。ほしかったかもしれない。

>>163(さんご)
そうか、ジェントルーではあったが、
やっぱりそれを乗り越えて強く生きるしかないな。
ナルシストルーにか?ああ、言ってやりたいが、
今のあいつを見ていたら、なんだかかわいそうでな…。
ああ、もちろん君はいい顔をするようになった。
わたしもそうならとてもうれしい。
くるるんが癒やしなのはわたしも思う。かわいいな。

>>164 >>172 >>201
ナルシストルーを捕らえたが、
セクレトルーが本気を出してきたようだ。
もちろんスピリットルーもいるが。
ブンドル団も本気だな。

>>167(アスミさん)
好き嫌いはないんですね。
何でもよく食べるのはいいことです。
ラテもこれから食べ盛りの時期でしょうね。

はい、コメコメの力を分けてもらって、
4人全員で放つ技ですね。とても頼りにしています。
やっぱり合体技は最後まで使いますよね。

そうですよね。今さら言うまでもなく、
おふたりはとても仲がいいと思います。
それがヒーリングガーデンの未来になるのでしょう。

>>170(ローラ)
やっぱり、最初は女王に対して、
自分もああなりたい、という憧れから始まったのか?
ああ、いい国は君次第だ。期待しているぞ。
そうだな。生徒会長よりもずっとやりがいがあるだろう。

ああ、人望は自分で言うのもなんだがあるかもしれない。
行動力は…そうだな。これもないといけないな。
わたしの将来か?そうだな…。
社会に出てもリーダーを務められるならやってみたい。

>>174(さあや)
そうか、ありがとう。わたしと親しくなりたい…か。
もちろん今ではこうして友達なのだから、
なんでも話してくれてかまわないんだぞ?
ああ、後輩にできるだけ優しくしたいと思う。
双子は…そうだな。やっぱり強い絆があるんだ。
ナルシストルーにはこれから反省してもらう。
そして聞き出すこともあるだろうな。

>>177-178 >>189
プリキュアオールスターズがやってくる?
イベントの名前なのか。オールスターズ…。
そうだろうな…天気が悪かったとは思うが、
見れてよかったと思う。いいものだったろうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)