掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

217 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/09/26(Mon) 19:06
>>203(ルールー)
わたしたちには素晴らしい仲間たちがいるのです!
はい、友達に恵まれているのです。

ナルシストルーの過去ですか…。
はい、何かあったのでしょうけれど、
それも聞き出さなければならないのです。
はい、クッキングダムはいいところなのです!
ブラペは今回はお休みだったのです。

>>208(ここねさん)
もちろんなのです!みんなそうですが、
やっぱりプリキュアである人は努力しているのです。
はい、ルールーといつもふたりなのです。
成長は…わたしももっとしたいのです。

そうなのですか!ご家族揃うのですね。
そ…それは少し恥ずかしいのです。
愛らしい姿ですか…?はい、はな先輩はわたしを、
最初会ったときそう言ってくれたのです。

>>211
映画のコラボはまだあるのですね!
namcoとですか。限定グッズに、
コメコメのぬいぐるみも…。
それはわたしもほしいのです!

>>212(あまねさん)
ナルシストルーの事情はどんなものでしょうか…。
でもそうなのです。悪事の言い訳にはならないのです。
フルーツは大好きなのです!この時期だとぶどうですか?
生徒会長、きっといい後継者が現れるのです!
わたしですか?いえいえ、わたしはリーダーなんて…。
でも思うのは、やっぱり学校を愛している人が、
生徒会長になるはずなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)