掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

183 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/09/22(Thu) 20:14
>>150(ここねちゃん)
うん!マリちゃんとはずっと友達でいたいなあ。
もちろんみんなともね!せっかく集まったんだもの。
そうだよ!プリキュアはいろいろ出てくるね。
あたしも初めての変身でも戦えたし…。
ごはんは笑顔!それは間違いないよね!
そうだね〜。映画ではコメコメたちが変わるみたい。
主役と言ってもいいかもしれないね。

>>153(あまねちゃん)
それはそうだよ。だってもう、
あまねちゃんはあまねちゃんなんだもの。
えっ?あたし?う〜ん、もし心が広いのなら、
それはみんなのおかげなんだろうなあ。
そしておばあちゃんのおかげ。昔からかもね!
映画いよいよだね〜。う〜ん楽しみ!
ナルシストルー?まずは話を聞いてみようか。

>>155
わあ〜!うれしいな!
あたしの衣装がかわいいなんて!
なぎささんやつぼみさんと一緒は、
かなり期待されてる証拠かなあ?

>>156(えみるちゃん)
完璧に見えるキュアエースかあ。
正体はえみるちゃんと同じ小学生なんだよね?
うん!コメコメはあたしを慕ってくれるから。
あたしももしえみるちゃんの立場だったら、
やっぱり同じくパートナーがほしいって思ってたろうなあ。
秋のおいしいもの!あたし鮭のおにぎり食べたい!

>>161(さんごちゃん)
うん!くるるんは抱っこしてみたいね!
そうだね、みんなでお料理楽しいよ!
あたしのお母さん?それほどじゃないけれど。
でもさんごちゃんのお母さんも素敵でしょ?
ナルシストルー?う〜ん…。
何かあったのは間違いないけれど、
それで悪事をしていいわけにはならないよね…。

>>164 >>172
うん、ナルシストルーは止められたけれど、
またスピリットルーもやってくるだろうからね。
油断はできないよ。ブンドル団は…。
ただ、この先どうなっても勝たなきゃね!

>>168
お寿司かあ〜。コメコメと行ったら?
う〜ん、あたしと大食い勝負するかも。
今は回転寿司にも、お魚以外のネタ多いよね。
だから思わず夢中になるんじゃないかな?

>>169(ローラちゃん)
人魚たちのことをいつも考えてくれる…。
そういう女王様なら、信頼もされるよね。
まなつちゃんのお母さんは、水族館で働いてるんだよね。
だから海のことにも詳しかったりする?
うん!そうだよね。本物のお母さんだね!
そうだよ!なごみ亭大好き!
雪?そうだなあ〜。好きといえば好きかも!

>>177-178
へえ〜。そういうイベントがあるんだね!
歴代のプリキュアが大集合!いいね〜!
主題歌に合わせた華麗なダンスかあ。
あたしも見てみたいかも!

>>179(はなちゃん)
そうだね、30年いくよねきっと!
番組の中で全員集まったら描ききれないかもね〜。
それでももちろん、見たいけれどね。
朝は目玉焼きの他にも、大盛りごはんだよ!
きゅうり、苦手でなくなるといいね!
クライアス社って、そんなに危険な組織だったんだね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)