掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

210 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/09/26(Mon) 02:07
>>190
剣城あきらさん…?
へえ、キュアショコラ?
アラモードの人ね。
お誕生日おめでとう。

>>191(まなつ)
ゆいのお誕生日はみんなで祝ったの。
あおぞら市は一年中暖かい…そうなのね。
冬はけっこう慣れないとつらいかもね。
大雪が降ることもあるし。

ローラとはもう、一生の友達ね!
ええ、わたしにとってもあなたは友達だわ!
えっ?そんな、わたしを大好きだなんて…。
うふふ、大げさね…。

>>194(のどか)
もちろんだわ。尊いわね。
あなたはもう自由なの。思うままに動いてね。
ナルシストルーは…つらいことがあったとしても、
それでレシピッピを奪って言いわけにはならないわ。

ええ…なんとかね。ピーマンで大変ね…。
わたしも立派な大人になる?
そうなれるといいわね。
あなたはもう、ある意味大人だけれど。

>>197(ちゆ)
あまねは本当に頼りがいがあるわ。
バリアを張れる人?まあ、負けないつもりだけれど…。
でも本当に破られないものにするように、
少しは鍛えたほうがいいかしら?

う〜ん…どうなのかしら。
わたしも両親にはがんばってほしいけれど。
もう中学生だし、甘えるわけにもいかないわ。
ありがとう。礼儀作法はしっかりしないとね。

>>201
セクレトルー?そうだったの…。
相手を眠らせるのはやっかいね。
今まで嫌みだけのいやな人だと言われたけれど、
本気を出すとなかなかやるようね。

>>202
東映アニメチャンネル?
そこでプリキュアが全シリーズ見れるの?
知らなかった…ブルーレイがいらないわね。
来年はどんなプリキュアかしら…。

>>203(ルールー)
あなたも映画を見たのね。
えっ?わ、わたしがモデル?
それはちょっと…は、恥ずかしいわ…。
あなたは男性から告白もされたのでしょう?

はなのご両親ね。わかるわ。
だってはなはあんなにいい子なんですもの。
その子のご両親はとってもいい人に違いないわ。
ええ、あなたもわたしも愛されているわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)