掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

206 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/09/25(Sun) 19:21
みんな、こんばんは!
クッキングダム、いろいろな人がいたね!
そして過去のプリキュアの映像も!

>>176(ラテ)
こんばんは、ラテ。
そうだね…せっかくの連休だったのに台風が来たね…。
避難していたの?大変なところはどこもそうだよね。
糖質制限?もしかして、どこか悪いの?
糖尿病とか…?お大事にしてね。
マカダミアナッツのチョコはおいしいよね!わたしも大好き!
へえ〜!化粧水や乳液かあ。下地を整えるんだね。
ヨガもやってるの?Youtubeで見てるんだ。
うん、そうだね!おしゃれだったら、
さんごちゃんやここねちゃんが詳しいよね!

>>177-178 >>189
へえ、もしかしてどこかでやってるのかな?
プリキュアオールスターズかあ…いいなあ〜。
そうだね、天気悪かったろうけれど見れてよかったね。
やっぱりスター☆トゥインクルプリキュアまでかな?

>>180(はな)
そうだよ!忘れないでね。はなはひとりじゃないよ。
落ち込みやすいのも知ってる。でもはなは強い子だもの。
ナルシストルー、きっと過去が語られるときもくるね。
でもキュアフィナーレにはちゃんと謝ってほしいよね!
そうだね、いつかブンドル団のアジトがわかって、
そこにみんなで突入することもできるかもしれないね。

>>182(ゆいちゃん)
お客さんに人気のお店なんだね!すごいなあ〜。
きっとあったかい味なんだろうね!なごみ亭って!
そうなんだ。お父さんとたくさん話してね!
うん、うちも母が帰ってきたらたくさん話すよ!
そう!わたしの大好きなカレーなんだ〜。
でも食べられるのはわたしだけみたいだね…。

>>184-186
うん!今年の映画公開日は、
ルールーのお誕生日なんだよね!
おめでとうルールー!
いつも一緒にHUGっと!プリキュアだよ!

>>190
そして昨日は剣城あきらさんのお誕生日だね!
おめでとうございます!
高校生プリキュアって3人いるんだね。
わたしたちもそこまで続くかな?

>>191(まなつちゃん)
そうだね、もちろんまなつちゃんは海が似合ってるね。
お母さんと同じように、水族館の人とかどう?
ローラちゃんはお風呂が好きなんだね。
そうだね…シャロンと友達になれたのに、
すぐお別れだったもんね…みんなの映画。
うん!今年の映画ももう見たよ!その時になったら話そうね!

>>194(のどかちゃん)
う〜ん、やっぱりのどかちゃんはえらいね!
本当に苦しんでいる人に寄り添うことができるね。
やっぱりつらい経験をした人は、優しくなれるんだね。
そうなんだ、やっぱり仲間が一番…。
「生きてるって感じ」は、これからも続くよ!
う〜ん、わたしもよく自信持ってと言われるけれど、
実はあんまりできないんだよね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)