掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

255 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/10/02(Sun) 19:47
>>245(のどかちゃん)
そうだね…。プリキュアで一番苦しい思いをしたのは、
やっぱりのどかちゃんだったかもしれないね…。
それなのにいつも明るく強く生きているのは尊敬しちゃうなあ。
仲間がいるのは、たしかに心強いよね。
自信を保つ方法?う〜んそうだね…。
わたしもよくわからないかな。ちゆちゃんは知ってそうだね。

>>247(ちゆちゃん)
ええ、はなが変身してて彼女が戦っている中、
そこでわたしが覚醒して…あのとき、勇気を出してよかった。
うん。変われたよ。いい意味でたくさんね!
秋刀魚はそうだね…小さいサイズしかお店にないね。
10月になって変わったよね。何もかも高くなって…。
旅館沢泉でも、もしかして値上げとかあった?

>>251
そうなんだ…怖いねセクレトルーって…。
料理の記憶を消すのはナルシストルーだけど、
存在そのものを消しちゃうんだ…。
でも、プリキュアがいればそんなことさせないよね!

>>252(ルールー)
そうだね!コメコメがプリキュアの力だね。
決め技を放つときも彼女が中心にいるもんね!
そういえばたしかにそうだよね。
エナジー妖精、映画でみんな大活躍!
けんかはあったとしても、きっとすぐ仲直りできるよ。
だってみんな、本当に友達だもの!


今週もがんばろうね〜!
10月になって、暗くなるのも早くなったね…。
また水曜日の夜に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)