掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

247 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/10/02(Sun) 00:33
みんな、こんばんは。
クッキングダムはいいところよね。
そしてそこにセクレトルーがやってくるなんて…。

>>201
あの人も本気を出してきたようね…。
今まで嫌みを言うだけの人だと思ってたけれど。
でもやっぱり侮ることができないわ。
ゴッソリウバウゾーも強力だし。

>>202
そうなのね、東映アニメチャンネル…。
そこでプリキュアの過去作品が見放題…。
すごいことよね、よく考えてみれば…。
そうすることで見ることができるのだから。

>>205(ルールー)
そうね。料理も覚えなくてはならないかもね。
ええ、包丁の使い方からだと思うわ。お互いがんばりましょう。
クライアス社はもうない…それで歴史も変わったのでしょう?
あなたのお父様、元が悪い人だったとは思えないわね。
変な人でも、大切にしてあげてね。
そうよ。わたしはずっと夢を持ち続けるわ。

>>207(さあや)
そうなのね。はなの変身を見て…。
でもあなたも勇気を出したのね。
自分が変身することで、やっぱり変われた?
秋刀魚…あまり大きくないのにそれでも高いわね。
10月になって、いろいろ一気に値上がりね。
進路…卒業しても一緒にいたいわよね。

>>210(ここね)
あまねさん、あなたたちより年上だものね。
バリアを張れる…それなら負けちゃいけないわよね。
でもあなたもがんばっているのは伝わってくるわよ。
むしろ今以上がんばる必要はないかもね。

そう、ご両親のお仕事をよく理解しているのね。
中学生ね。もう手がかからない時期かしら。
でもあなたも高級レストラン、よく行くのでしょう?

>>211 >>219 >>224 >>238
映画デリシャスパーティプリキュアのコラボね。
本当に多いしいろいろあるとわかるわ。
その上、観客動員がすごいことに…。
ポストカードもほしいわね!

>>213(あまねさん)
ナルシストルーはおとなしくはなったけれど、
まだまだ意地を張っているようね…。
ええ、過去のことは言い訳にならないわ。
みんな優しい…わたしもそうなれているかしら?
生徒会選挙できっといい後継者が出てくるわ。
あなたが安心して任期を満了できるようにね!

>>216(えみる)
ええ、HUGっと!プリキュアもいいチームね。
はなのこと、みんなで支えてあげるのは彼女も心強いでしょう。
そうよ。女将の修行は厳しいけれどやりがいがあるわ。
余裕を失わない…そうよね。みんなひとりじゃないわ。
あなたもルールーと一緒に、芸術の秋じゃない?
何しろアーティストだものね。

>>218(ラテ)
ナルシストルーはそうね、捕まったわ。
クッキングダムに今はいるわね。
ええ、映画は見たわ!のどかたちと一緒にね。

アスミはあなたの妹ね。
あなたがお姉さんというのは、たしかに間違ってはいないわ。

ええ、温泉に入っているわよ。大好きね。
毎日入れるのは、旅館の娘の特権かもね。
ここねやさんごも?そうね。美容にいいものね。
アスミを広告に使うの?そんな、悪いわよ。
でも沢泉を繁盛させたいと願う気持ちは同じだわ。

ええ、もうすぐあなたの誕生日ね!
みんなでしっかり祝うからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)