掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

252 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/10/02(Sun) 18:46
こんばんは、みなさん。
やきそばマリちゃんですか…おいしそうでした。
同立一位になれてよかったですね。

>>207(さあや)
ええ、コメコメがプリキュアの大きな力になっていますね。
この先もですか。ええ、きっと成長しますよね。
映画では彼女が主役と言ってもいいいですし。
わたしたちも今後、喧嘩するようなことのないように…。
充分に気を付けたいですよね。
ええ、食欲の秋です。たくさん食べたいですね。

>>210(ここねさん)
ええ、もちろん映画は見ました。楽しかったです。
そうです。背が高くスタイルもよいですし。
恥ずかしがることもないのでは?すごいですよ。
ええ…何人の男の人にそうされましたね。
ですがわたしはまだ付き合うというのがよくわからないのです。

そうです、はなのご両親はとてもいい人ですね。
たしかに…はなを見ればいい家庭環境がわかりますよね。
そうです、愛されているのですね。わたしもあなたも。

>>211 >>219 >>224 >>238
そうなのですね。限定グッズやバッグ…。
今回の映画は至れり尽くせりですね。
観客動員数もすごいですし、今度はポストカードですか。
来年はもっと豪華になるような気がしますね。

>>214(あまねさん)
ええ、そうですよね。あのころに比べれば…と思いますから。
ナルシストルーですか。今頃どうしているのでしょうね?
食べ物に関する過去…つらいことがあっても、
みんな強く生きていかなければなりませんね。
はい、きっとわたし以外にもアンドロイドはいると思いますよ。
かっこいい、ですか?そう言われるとなんだか恥ずかしいですね。

>>217(えみる)
そうですね。プリキュアを通して育まれた友情です。
これは誰にも負けることがないでしょう。

そうですよね。ナルシストルーの過去…。
何があったのか、とても気になりますね。
はい、あの人から聞きたいことはたくさんあります。
クッキングダム…面白いところでしたね。
ブラペはお休みですね。映画には出てきましたが。

>>221(さんごさん)
そうですね。まなつさんも明るいです。
大したことはしていないなんてことはありません。
いつもバリアを張ってがんばってらっしゃいますよ?
ええ、もちろんわたしも太ります。
スタイルがいいですか…先程も言われました。ありがとうございます。
キープですか?いえ、特別なことは特には…。

>>223(ラテ様)
そうですね。いつもここの主をしていますものね。
はい、みんなで支えましょう。ひかるさんを。
バナナシェークとスターハンバーガーですか?
それはきっと喜ぶでしょうね。

かつ丼ですか…。はい、わたしも好きです。
ぬいぐるみはもちろんです。とてもかわいいですね。
えみるのぬいぐるみですか?ありがとうございます。
とってもかわいいですね。アスミさんが作ったのですか?

エナジー妖精たち、最近は躍動していますよね。
とってもかわいいです。

>>226(ローラさん)
そうです。あなたががんばっただけ、
女王としての評判につながるのですね。
これほどやりがいのあることもないと思います。
ナルシストルーですか。いずれわかるでしょう。
はい、梨はとっても好きです。松茸は…そうですね…。
ちょっと手が届かないですが、もしかしたら…ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)