掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

245 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/10/01(Sat) 22:27
みんな、こんばんは〜!
クッキングダムって楽しいところだね〜。
そして番組内にわたしたちもちょっと出れたよ〜。

>>199(ちゆちゃん)
うん!大きな木だからね。
ここの15人全員でも入れるねきっと。
あの大樹はやっぱり特別な場所だね!
映画?ふふ、わたしたちも出れたよね!

レシピッピ見れたんだね!
やっぱりそうだと思うよ。幸せな食卓にいるんだね。
ナルシストルー?う〜ん、何があったのかなあ…。
そうなの!泳ぎを教わりたいんだ。ローラちゃんも一緒にね。

>>201
セクレトルーかあ…本当そうだよね。
ついに出てきただけあってすごい相手みたい。
ゴッソリウバウゾーがいつでも出せるんだね。
最後にやっぱりみんなで倒すのかな…?

>>202
へえ、それはいいことだね!
東映アニメチャンネル…わたしも知ってるけれど、
その中でいつでも見放題なんだね。
みんなで見てみたいなあ〜。

>>205(ルールーちゃん)
そうだね〜。とっても楽しい映画だったもんね。
驚きの連続なのはわたしも思ったよ〜。
まだの人はぜひ見に行ってほしいね!
うん!今年もあと三ヶ月だよ〜。早いよね。
ありがとう。でも冬でも元気だよ!
ルールーちゃんは好きな季節はある?

>>206(さあやちゃん)
え〜っ?そんなことないよ〜。
でも「苦しい」っていう感情はよくわかるなあ。
そうだね。つらい経験を優しさに変えたいね。
仲間がいてくれて、わたしも初めてできることだけどね。
「生きてるって感じ」かあ…そうだね、これからもだね。
自信を保つ方法って、何かいい方法あるかなあ…。
ちゆちゃんならわかるかなあ?

>>210(ここねちゃん)
うん!もうわたしは自由なんだよね!
ナルシストルー、やっぱり許せないよね〜。
レシピッピを奪うことはいけないし。
でもつらいことがあったのなら、
話を聞いてあげるくらいはいいかも…?

うん、ピーマンは肉と相性がいいんだろうね。
もちろんなれるよ!すでにここねちゃん大人びてるし。
わたし?そんな、まだまだだよ。

>>211 >>219 >>224
限定グッズにコメコメのバッグかあ。
そしてその他にもいっぱいだものね…。
やっぱり、今回は特にすごいね!
その結果が、その観客動員数なんだろうね!

>>213(あまねさん)
それを聞くと、みんなやっぱりつながってる…。
そう思えるんだよね。ありがとう!
次のプリキュアはきっと来年2月スタートだね。
へえ、やっぱりお兄さんが好きなんだね。
うん!もちろんあまねさんも大切なんだよ?
プリキュアは守るものが多ければ多いほど、
それで強くなれるのかもね!

>>216(えみるちゃん)
うん、そうだろうね。
わたしも女子大生プリキュアはいるって思うなあ。
でも社会人になったらどうなのかな…大変かもね。
うん、余裕はいつも持っていないとね。
ひなたちゃんはね。すごい子だものね!
次のプリキュアは年末にわかるだろうね。
その前にデリシャスパーティプリキュアの最終決戦だね!

>>218(ラテ)
うん!ヒーリングガーデンって、
お花畑みたいなところだし大好きだよ!
そうだねありがとう!
わたしたちも、またすこやかまんじゅう持っていくから!

そうだよ〜!うちのお父さんもお母さんも、
ラテとアスミちゃんにまた会いたいって言ってるよ!
わあ、お正月に来てくれるの?楽しみだなあ〜!
もちろん来てくれるだけでうれしいから、
お土産とか気を使わなくても大丈夫だよ!
うん!映画にまた出れてわたしたちうれしいなあ!
ダルイゼンの人形かあ〜。ちょっと複雑かも。
彼氏?う〜ん…今はまだ、よくわからないかな。
まだいない恋人よりもやっぱり、友達が大事だから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)