掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

27 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/09/05(Mon) 19:21
>>979(さあや先輩)
はな先輩もまなつ先輩も元気…いいことなのです。
はい!もちろんなのです。主人公は明るい女の子なのです。
暑さは朝晩すっかりなくなってきたのです。
でも昼間はまだ少し暑いのです!

ツインラブの音楽ですか。はい、そうなれたら最高なのです。
文化祭でですね!それならルールーと一緒に張り切るのです!
食欲の秋ですか!わたしもそうかもしれないのです。
秋刀魚は今年は高いようですが…。

>>981(はな先輩)
気配りができる…そうでしょうか…?
はい、そうおっしゃっていただけるなら、これからもなのです。
ことりちゃん、はな先輩のことを尊敬してると思うのです!
はい、キュアフィナーレ対ナルシストルーはやっぱり、
キュアフィナーレに勝ってほしいのです!過去を乗り越えるために!
はい、スピリットルーなのです。ちょっと変な相手なのです。
そうなのです!コメコメが変身すると思うのです!

>>983-984
東京ドームシティでイベントですか。
夢みるコラボフード&グッズ…。
10月の終わりまでやっているのですね。
ずいぶん長いのです!行ってみたいのです。

>>986(ゆい先輩)
はい、そうなのです!キュアエースはすごいのです。
愛の切り札…言葉遣いもレディという感じがするのです。
コメコメたちのけんかは珍しいことではないですか?
わたしとルールーもけんかをしたのです…。
はぐたんはたしかにかわいいのです!みんなでお世話をしたのです。
ギターは一度やるとはまるのです!ギュイ〜ンとなのです!

>>988
築地銀だこといえばあの有名な…。
そうなのですね。だんらんパックとクロワッサンたい焼き…。
数量限定で発売ですか…すぐに売り切れるのでしょうね…。
その日は学校があるので、ちょっと厳しいのです…。

>>993(まなつ先輩)
はい!もちろんなのです!
まなつ先輩にしかできないこと、たくさんあるのです。
ナルシストルーはスピリットルーに任せるのでしょうか。
癖があるというか…ちょっと笑ってしまう相手なのです。
ゴーダッツ、また少しだけ出てきたのです!
桜川先生ですか、人気の先生なのですね。
受験を控えた中学生のときにですか…。
はい、いい先生に出会いたいのです!

>>996(のどか先輩)
社会は厳しい場所ですが、
わたしたちはプリキュアをやったアドバンテージがあるのです!
はい、ひなた先輩はおしゃれなのですね!かわいい服をたくさん持っているのです!
のどか先輩はその優しさを活かすといいのではないでしょうか!
地球を守ったことは、大いに誇れることではないでしょうか?
プリキュアはみんなすごいのです!もちろんデリシャスパーティプリキュアもなのです!

>>998(アスミ先輩)
ヒーリングガーデンで安らぎですか!
素晴らしい場所なのです!安らぎの空間なのですね。
そこにわたしたちも行ってみたいなあと思うのです!

人の数だけ個性があるので、まったく同じはないと思うのです!
名前も本当に大事なのです。その人の個性なのです。
一度与えられれば一生続いていくのです!

はい、ブンドル団も本気を出してきたのです!
負けないと信じていれば…ですか。
あきらめては、プリキュアらしくないのです!

>>999(ちゆ先輩)
そうかもしれないのです!あまり意識したことはないのですが…。
はな先輩は…きっとご本人がすごいからだと思うのです。
謙虚さを失ってはいけないのです。本当に重要なのです。
自分が悪ければ最初に謝るのは重要なことなのですね…。
意固地になってはいけないのです。…わかってはいるのですが…。
はい、笑顔でいるために…わたしらしさを忘れないようにするのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)