掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

981 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/02/18(Sat) 22:18

>>801
(のどか)

ラテファミリーののどか、あすみ家族だって思ってっもらえてうれしいです!
ラビリンの振り袖姿は可愛いです。

クリスマスはみんなでお祝いです。わたしからはエスコートにハンカチを渡しました。
参りました入間くんの悪魔の式典のお誘いを参考にしました。
女王としてヒーリングガーデンの式典にのどかを招待です!

ヒーリングっどのかるたみました。4人が晴れ着を着てますね。
他のシリーズの人たちも毎年かるたで振り袖をきてますね。ひかるたちとか。
のどかは着付け練習してるから他のあすみたちを着せたり頑張りました。

実況ログ、年月とか板とかチャンネルとかタイトル検索できます。

ヴァレンタインデー過ぎたのでのどかにチョコレートと信玄餅をあげます
信玄餅はあたらしい信玄餅で小さな大福餅みたいにおはじきの形で
中にきなこと黒蜜をいれてあり美味しいです。

所ジョージが信玄餅に不服にいったのでそれを社長が作り直しました。
小さな信玄餅!

プリキュアの本をみんなに紹介
『プリキュア シンドローム!』著者 加藤レイズナ氏
インタビュー記事を集めた本です。
>>815
(さんご)
この場所にいるみんなと話すは楽しみですけど、
そのなかでもさあやとさんごと話すにはすごく楽しみです。
でも遅れがちですみません。

さてわたしは王女ですが人間態では華やかな容姿です。
さんごもお姫さま体験してみたいですか?
お姫様らしい装飾をしてドレスも用意します。
わたしが用意したものとさあやの母親に化粧お願いしましょう。
ドレスはフォーマルドレスで華やかです。
さんごも楽しめることでしょう。楽しい楽しい会合です。

アスミもドレスを着て化粧してさんごの侍女としてもらいます。

マクドナルド新商品があるみたいですね。

ケンタッキーも好きなんですね。
ちょっとどんぶりでトンかつ丼と親子丼もつくります。

結束バンド聞いたんですね!騒がれてる曲です。

ボノロン2月15日のはなし料理人がちょっと可哀想な話でした。
無料の電子書籍 iPadで見ると快適です。 WEB漫画誌とかKindleインディーズとか青空文庫とか
ニコニコ静画の漫画は3万作あるそうです。
いなり寿司も刺し身のお寿司も美味しいですね。
うどんにおあげも美味しいです。 天かすとかいれたり。


『プリキュア シンドローム!』著者 加藤レイズナ氏
プリキュアを作った人たちに話を聞いた本です。

幼なじみの作品といえば

幼馴染のお姫様 今日から始める幼なじみ
チャンピオンとくらげバンチに連載してます。

ローラとまなつみたいですね。

Podcastアプリでも聞けるけどブラウザからも聞けるの多いです。

>>820
(ラ・メール)
こんばんわ ラ・メール
アイドルになるんですかアイドルできるといいですね。
ヴァレンタインはチョコレートたくさんもらっていそうですね。

人魚も人間と同じもの食べてるんです? 貝から生まれるのに…
お餅は餡餅をたべて残りの餅はかびてしまいました。

アメールも振り袖や巫女服、和服を着るとかわいいですよ。

気になるのはソラとましろです。 バタフライにはあげはという名前があるようです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)