掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

28 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/09/05(Mon) 19:22
>>7
たしかに、ほぼ毎日誰かが来ているのです!
わたしは月曜日なのですが…。
みんなサイクルがあるのですね。
これからも、よろしくお願いするのです!

>>8
そうなのですか!
わざわざオリジナルビジュアルにするとは…。
エナジー妖精が本当にメインなのですね!
気合が入っている証拠なのです!

>>10(ルールー)
わたしたちも友達、もっと増えると思うのです。
はい!そこでライブしましょう!
きっとファンになってくれる人が増えるのです。

スピリットルーですか?たしかに愛嬌があるのです。
わたしもちょっと苦笑いしてしまいましたが…。
はい、ブラペはこのごろたくさん出てきているのです。
そうなのです!中等部に上がるのも楽しみなのです!
ルールーは高校、どこに行きたいとかありますか?

>>15
せつなさんもピーマンが苦手なのですか。
まあ、たしかに好きな人はあまりいないかもしれないのです。
でも成長のためなのです、一度食べてみればきっと、
意外と好きになれるかもしれないのです。

>>16(ここね先輩)
そうなのです!ここね先輩も生徒会長に!
…まあ、いきなりそうはいかなくとも、
きっとここね先輩は成長しているのです!
わたしも見習いたいほどなのです。

お母様との思い出…これからも増えるといいのです。
はい、両親はいい人だと思うのです。
お兄様は…厳しさが6、優しさが4という感じなのです。
ここね先輩はお父様のことはそう思ってらっしゃいますか?

>>19(ラテ王女)
わあ、ぬいぐるみなのですね!素敵なのです!
ありがとうございます、なのです〜!
みんなでいい新スレにしていきましょう!
ここでも、よろしくお願いします、なのです!

>>21
テーマパークイベントですか?
ラグナシア…どんなところなのでしょうか円。
来月8日からですか!そのころにはすっかり秋なのです。
行ってどんなところか見てみたいのです。

>>24(あまね先輩)
そうなのです!あまね先輩ならきっと、
ナルシストルーに勝って過去を乗り越えられるのです。
フルーツパーラーKASAIはとても人気のようなのです。
やっぱり、とても素敵な場所なのですか?
生徒会長とは言っても、無理はなさらないでくださいなのです!
はい、きっといい後継者が現れるのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)