掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

283 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/10/05(Wed) 21:14
みんな、こんばんは!


>>256(ここねちゃん)
わたしも過去のプリキュアはほとんど知らないから、
無理しなくって大丈夫だよ!金色はシャイニールミナスもかな?
わたしたち青はかれんさんから始まったんだね。

クッキングダムでは楽しいこともあったよね!
わたしも行ってみたいなあって思ったよ!
うん、丈夫な舌なのかもしれないね、わたしったら…。
ここねちゃんのお母さんは、「神の舌」だよね?

>>259-260
プリキュアのかわいい衣装だね!
へえ…わたしは39位だね!
みんなに感謝するね!ありがとう!
プリキュアの衣装もどんどん変わってるね!

>>262(あまねさん)
そうだよね!みんなここでは友達だね!
うん!それはプリキュアでなくても同じなんだよね。
3人兄妹かあ…お兄さんがふたりだもんね。
わたしもお兄さんかお姉さんほしかったかも。
それが素敵だよね、後輩には優しくって…。
ナルシストルーは…なかなか口を割らないみたいだね…。

>>264(えみるちゃん)
ピンクのプリキュアがいなかったのが、
まなつちゃんたちトロピカル〜ジュ!プリキュアだね。
うん!コメコメは最近すっかり主役だね〜。
今後も4人の決め技に力を貸してくれるかも!

ギターは弾き手の思いをぶつけられる…かあ。
ルールーと一緒にがんばってるもんね。
芸術の秋だからライブ?へえ、がんばってね!

>>267(アスミさん)
コメコメはやっぱり、物語のカギを握っているんでしょうね。
4人の合体技も、彼女がいて初めてできるみたいですし…。
コメコメはまだ大きくなるかもしれません!

大切な役目だからこそ、やりがいがあるのではないですか?
やっぱり国の王女を預かるって大変なことですし。
そういう意味でも、本当にすごいことだなあって思います!

ナルシストルーがすべてを語ってくれれば、
きっとブンドル団の情報も手に入ると思いますが…。
あの人に起こったのは、やっぱり食べ物絡みのトラウマでしょうか…。

>>268
ナルシストルーが捨て駒…。
やっぱりそうなのかな…。ブンドル団にとって。
どうしてくるか、ちょっと見ていたんだけれど。
でもここまで、あの人を奪い返すことはしなさそうだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)