掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

262 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/10/03(Mon) 17:30
やあ、こんばんは。
みんなでやきそばの店を出したが、
マリちゃんが大張り切りだったな!

>>217(えみる)
ナルシストルーか?まあ、つらいこともあったのだろう。
それはまあ、同情を誘うようではあるが、
わたしはそれでもあの男を許さないと思う。
そうだな、ぶどうもこの時期美味しいな。
生徒会長は…いい後継者が出てきそうだ。
学校を愛している人だな。わたしもそう思う。
プリキュアのリーダーなら生徒会長もできそうだが。

>>219 >>224>>238
これも映画のコラボなのか?
実に多いものだな。そしてポストカードも…。
これはまた見に行かないといけないな。
それにしてもすごい観客動員数だ。

>>222(さんご)
わたしならできる…どうもありがとう。
ナルシストルーはそうだな。でも反省させなければ。
嫌な相手ではあるが、事情は聞いておいたほうがよさそうだ。
ああ、自信を得た君は実に輝いている。
わたしか?そうだな。最近とても楽しいからな。
ローラにくるるんをか…頼んでみるとしよう。

>>223(ラテ)
こんばんは、ラテ。
もちろんだ、映画は見たぞ。
アスミさんにか?ああ、彼女は甘いものが好きなのか。
ジェントルーだったからこそ、ゆいたちに会えたか…。
そうかもしれない。そしてゆいたちがいなければ、
わたしはずっとジェントルーのままだったのだな。
まさにそうだ。人生何が起こるかわからない。

>>227(ローラ)
憧れが夢になり、そして現実になったわけか。
君の場合は実にすごいものがあるな。
国を作るというのは本当にすごいと思う。
そうか、生徒会長をやってみたかった…。
前からリーダーに興味があったんだな。

ああ、わたしも社会に出てリーダーをやりたい。
そうだ、それがリーダーシップだな。
わたしも君のように、いつかは誰かの上に立つかもしれない。

>>228(さあや)
そうだな。わたしたちはみな友達だ。
プリキュアかそうでないかは関係なく、
みんなそうだと思っている。大切だな。
そうだ、わたしは3人兄妹。
後輩には優しくしたいと思っているぞ。
ナルシストルーか?まあ、難しいが…。
だがあいつも素直になってもらわないと困る。

>>232(はな)
ああ、ゴーダッツと戦うと思う。
そうだな。もちろん簡単ではないが、
みんなが結束すれば恐れることはないんだ。
ハリーさんは、だいたい人間の姿だったんだな。
そうか、歴史はまさにみんなで作るわけか。
そうだぞ?君だってやればできるんだ。

>>234(ゆい)
ナルシストルーはみんな言っているが、
やはりあいつの事情を聞かないといけないな。
ああ、君のお祖母様はすごい人だな。
孫にちゃんと金言を残していったわけか。
心が広いわけだな。君も大物になるぞ!
ああ、さっき聞いた。前回の2倍以上だからな…。
すごい映画にしてくれて感謝だな。

>>241(アスミさん)
料理はやっぱり、作ってくれた人の気持ちが入っていますね。
だからこそむやみに残したりはできないです。
はい、わたしたちは特にそうでしょうね。育ち盛りなので。
ラテも今以上に大きくなるため必要でしょうね。

やっぱり全員での技は最後まで使いますか。
敵も強くなっていますし…でも負けずにいきます。
最終決戦でもやはり使いますよね。合体技。

ヒーリングガーデンの未来にきっと、
女王ラテの名は残るんでしょうね。
そしてアスミさんもきっと…。

>>242
キュアフレンズぬいぐるみか。
これはすごい。6人分出るわけだな。
わたしのものもあるようだ。
これはうれしいな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)