掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

264 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/10/03(Mon) 18:24
こんばんはなのです!
みんなでやきそばのお店!
何気に轟さんすごかったのです!

>>219 >>224 >>238
今回のコラボは本当にすごいのです!
そして劇場でもプレゼント第二弾ですか!
ポストカード…ほしいのです!
しかも4種類とは…!

>>222(さんごさん)
そうなのです!スカートでいることが多いのです。
そういうさんごさんこそ、スカートではないですか?
前に応援団をしたときのチアガール、
とってもかわいかったのです!

あすか先輩はきりっとしているのです。
そうなのですね。購買はいつも売り切れ…。
プレミアムは一日一個なのですね!ほしいのです。
わたしも中等部に上がったらお弁当にしましょうか…。

>>223(ラテ王女)
こんばんはなのです!
はい、もちろんなのです。映画見たのです!
わたしとルールーのぽち人形ですか…?ありがとうございますなのです!
赤いギターつきですか!これはうれしいのです!
食べるシャボン玉…本当に素敵なのです!
いろいろな味が作れますか!すごいのです。

>>227(ローラさん)
楽しいことだらけというふうには、
なかなかならないのですね…。
それが仕事の厳しさなのです。
ローラさんよくわかってらっしゃるのです。

はい、1万メートル下の場所だときっとすごい水圧がかかるのです!
でもそこにもきっと生物がいるのです。
ハロウィンはどんな仮装をしようか考えているのです。

>>228(さあやさん)
次のピンクですか。はい、そうだと思うのです。
主人公であってもなくても、やはり輝いているのです。
はい!コメコメは最近すっかり主役なのです。
映画であんなことになるなんて…!

そうなのです!ギターは弾き手の思いをぶつけられるのです!
ルールーと一緒にツインラブ!わたしたちは芸術の秋なのです!
今度、わたしたちがライブをしようかと思っているのです!

>>232(はな先輩)
わたしが学校でですか…人気はともかく、
友達は多いほうだと思っているのです!
ナルシストルーの辞書には反省がない…。
妙なところにプライドを持っている人なのですね…。
はい、敵幹部はみな油断できないのです。
追い詰められると何をするかわからないのです。
プリキュアの映画は毎年みんなで見に行きましょう!

>>234(ゆいさん)
たしか…高校生プリキュアが3人、
そして小学生プリキュアも3人なのです!
わたしも小さいからと遠慮せず、
積極的に戦っているのです!
コメコメは少しがんばりすぎているかもしれないのです…。
はい!ルールーがいるのです。楽しいのです!
おにぎりでは…やはりツナなのです!一番人気なので!

>>241(アスミさん)
招き猫がいっぱいあって幸せいっぱい…。
そういう街だと思うのです!おいしーなタウン!
アスミさんは何か食べてみたいものはありますか?
わたしはぱんだ軒のラーメンなのです!

はい!わたしの名前もひらがななのです。
小さい子にも覚えてもらいやすいのです。
カタカナのお名前も素敵なのです!
アスミさんの他には、マナさんとかがそうなのです。

う〜ん…ナルシストルーは貴重な情報源なのですが…。
でもあの人も、いまやブンドル団から狙われる身かもしれないのです。
特にセクレトルーが許しはしないと思うので…。
ある意味、ナルシストルーは捕まっていたほうが安全なのかもしれません。

>>242
これはすごいのです!一気に6体も出たのですね!
キュアフレンズのぬいぐるみですか。
前にブンドル団のものが出ていたのは知っているのですが、
やっぱりゆいさんたちも出るのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)