掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

284 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/10/05(Wed) 21:15
>>272(さんごちゃん)
トロピカる部の初期メンバーだね!
いつもの5人…みんな個性的だもんね。
うん、わたしもHUGっと!プリキュアの5人がいいなあ。
わたしのお父さんは、実はそんなに辛いもの得意じゃないの。
でもわたしのために作ってくれるんだよ!あのカレーを!
お母さんが料理してるんだね!家事もお仕事もできて素敵だね!

>>275
へえ、昨日はひなたちゃんのお誕生日だったんだね。
キュアスパークル、かわいいプリキュアだよね。
そしておしゃれで面白い子でもあるね。
ひなたちゃん、お誕生日おめでとう〜!

>>276(ラテ)
こんばんはラテ!
もちろん、けんかすることもあるかもしれないね。
でも、兄弟姉妹ってそういうことがあっても、
やっぱり強くつながっているんじゃないかな?双子だと特に。
そうなんだね。姉妹仲がいいんだね!

セルフィーユさん、そうだねいいクックファイターになるよね。

洪水のニュースは見ていると大変みたいだね…。
でも命あっての物種だからね。まずは人命第一だね。
ラテがいるところが大丈夫ならよかったよ〜。

ということは、ぎりぎり糖尿病ではないってこと?
うん…お大事にね。本当に心配だなあ…。

ラビリンやニャトランが熱心にやってる?それならよかった!

えりかさん、ファッションが大好きなんだよね!
お姉さんに憧れているみたいなことも聞いたけれど。

おしゃれが好きなプリキュアは他にひなたちゃんとか?
写真交換かあ…それは面白そう!

ラテもおおしゃれ好き?
アスミさんは元がいいからね!
何を着たって似合いそうだよね。

>>277
セクレトルー、またやってきたね…。
ナルシストルーがいなくなって、
これからはあの人も忙しくなりそう。
嫌みだけの人ではなかったみたいだね。

>>279
うん、のどかちゃんの意志の強さだよね!
希望を捨てなかったから奇跡が起きたんだよ!
今日は寒かったね…昨日は30度行ったのに。
うん、季節はたしかに変わっていってるね。

そっか、お互い努力はしてるよね!
わたしがお医者さんになって、
ローラちゃんの体に何かあったらいつでも来てね!
みんなのことを必ず助けるからね。

>>282
う〜ん、それはどうなのかな…?
悪の組織と戦うには特別な力が必要だから難しいかも…。
たとえば、わたしたちみたいにプリキュアの力とか。
悪の組織と戦うのは、やっぱり大変だからね…。


それじゃ、また日曜日に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)