掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

279 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/10/05(Wed) 20:18
こんばんは〜っ♪
やきそばマリちゃんね!おいしそうだったわ!
いつもみんなで料理してるだけあるわね!

>>229(さあや)
のどかの生きようとする力ね…。
彼女は希望を捨てなかったんでしょうねきっと。
秋が深まってきたわね!今日なんて寒いくらいだったんでしょ?
やっぱり、確実にこれからは冬になっていくのね。

まあ、それはそうよね。毎日楽しいとは限らないわ。
何言ってるのよ、努力はお互い大事でしょ?
そうね、プリキュアとして世界を救ったから…それが決め手ね。

>>232(はな)
わたしが輝いて見えるのね!
まあ、わたしも女王らしくなったのかしら…。
あなたもイケてる大人のお姉さんになるんでしょう?
そうなると、自分磨きはかかせないわよね!
ええ、今度さんごと一緒にオーディションにね。
ふたりとも選ばれる…だったらいいわよね〜。

>>234(ゆい)
まなつのお母さんは優しい人だったわね〜。
そう、実はわたしも海のことをよくわかっていないの。
もしかしたら、また違う海の国があったりして…。
ああ、なるほどね。拓海と一緒に遊んでいたのね。
でもあっという間に時が流れて、もう中学生ね。
くるるんに会いたいのね!それなら…ここに!

くるるん「くるる〜ん♪」

>>236(ラテ)
そのようね、ヒーリングガーデンもすこやか市も、
あなたのとてもお気に入りの場所というわけね。
ちゆの温泉はわたしも入ってみたいわ。
すこやかまんじゅうね。おいしいわよね〜。

そうなのね、人形は最近たくさん出てるのね。

そうね…自由と自分勝手の違いといったところかしら。
ええ、相手を尊重する心も忘れずにね。
わたしにアイドルは似合わないわよ〜。それならさんごじゃない?
まあ、きれいな衣装を着て歌うのはやってみたいかもしれないけど。
好きな食べ物?そうねえ…トロピカルメロンンパンかしら。
あれってすごく甘くっておいしいの!
くらげバンチっていうのは雑誌?

>>238
へえ、それなら15日はまた見に行かないといけないわね。
過去のプリキュアのぶんもあるのね。
こういうのって、やっぱり集めたくなるわよね〜。
何がもらえるかはランダムなのかしら?

>>242
10月1日に出たのね、ぬいぐるみ!
へえ〜。ゆいたち4人だけでなく、
マリちゃんや拓海のものまで出たのね!
これはすべてほしくなるけれど…。

>>244(まなつ)
そうね!わたしたちの活躍があったからね!
チョンギーレたちに会ってみたいわわたしも!
そうね、グランオーシャンはわたしが守るわ!
ええ、海の中は他にもやっぱり汚染が問題ね…。
海水を浄化するのって、すごく難しいらしいの。
台風が発生するのも、海水の温度が高いからみたいね。

>>246(のどか)
そうね、プリキュアの使命をわたしも忘れないように…。
悪を止めることが大事よね。プリキュアとして。
わたしがしっかりしてる?ふふ、どうもありがとう!
泳ぐのって、ただ足をバタバタさせているだけじゃいけないみたいね…。
ちゆって、運動はもちろん勉強もすごいんでしょ?
まさに完璧って感じじゃない?あの子。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)