掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

306 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/10/09(Sun) 00:22
>>268>>298>>305
この2人も切り捨てられてしまったのでしょうか?
しかもそれが通っているということは完全にその方向で動いているようですし。

身柄を確保されているナルシストルーはともかく
スピリットルーは本体も動力源も手元にあるようですしいつでも動かせるはずですが。
セクレトルーからしても誰かに任せられる状況ではないのかもしれませんね。

>>269(ラテ)
はい、これから活躍するでしょうね…。
きっとクックファイターとして頑張ってくださると思います。

そうですね…あれば大助かりです。
これからの時期は温めるものが活躍する時期ですね。

詳しい方がいるのは助かります。
彼女たちのおかげでわたくしもまたいっそう輝くのでしょうか?

はい、とても頼もしい限りです。
わたくしが知らなかったこともわかるようになりましたから。

なるほど、そうなのですか…。
もしそのような方が現れれば考えましょう。

>>273(さんごさん)
そうですね…最初は驚くかもしれませんけど
まずは目の前の出来事をどうにかするのが先決ですからね…。
その想いからプリキュアが誕生することも多いですし。

まさしく最高の仲間ですね…。
わたくしにとってはラテはもちろんのどかやちゆ、ひなたがいますし
それぞれにパートナーがいるので同じく最高の関係です。

地球は大きな家…まさしくその通りですね。
最初は本当にそうだと思ってしまったこともあるのはさておき
やはり守るべきものは多いですね…みすみす敵の手に渡ってはいけませんから。

>>275
おめでとうございます。

わたくしにとっても大切な仲間の1人ですからね。
きっとお祝いも派手にしてもらった方が喜びそうな気がします。
例えば大きなケーキを贈るとか…いいと思いますね。

>>277>>285
いよいよセクレトルーも本格的に動き出すようになりましたね…。

ですがその一方で集団と絡むことを嫌うとは。
やはり彼女の身にも何か出来事があったのでしょうか?
そうでなければあそこまでの考えには至らないと思いますし。

>>279(ローラさん)
次期女王ですしヒーリングガーデンの将来のためでもありますから…。
そしてお互いに自分の国のためというのも共通していますね。
自分と縁が深いところである以上は大事にしていきたいものです。

はい、見ていてとてもつらいものでしたから…。
たとえ隠しているつもりでもはたから見ればわかるものです。
そんな彼女のために何かできることはないかとずっと思っていました。

はい、できることはたくさんありますから。
むしろ男だから女だからみたいな考えも変わってきていますし…。
そういうのは気にしなくてもいい世の中になっているといえるのでしょうか。

>>282
それはやめておいた方がいいと思います。
彼らは想像しているよりもずっと強い相手なのです。

それこそ普通の人が手を出してはいけないというレベルですからね。
目をつけられたら最後、大切なものを奪われたり怪物にされるかもしれません。
なのでここはプリキュアの皆さんに任せて一刻も早くお逃げください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)