掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

273 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/10/04(Tue) 19:48
>>244(まなつ)
やっぱりゴーダッツの命令なのかな?
ナルシストルーが最後になったのって…。
うん、そうだね…ナルシストルーは反省してないね。
でもあの人の過去に何があったんだろう?
チョンギーレたち、今度は会えればすぐ仲良くなれるね!
ありがとう!もっと成長するようにがんばるよ!

>>246(のどかちゃん)
うん、バトラーがね…。
そうだよね。戦いなんてできればしたくないよね。
わたし?さっきも言われたけれどありがとう!
みんなに褒められるのがとってもうれしいの!
ラテちゃんはきっと、かわいがってくれる人が好きなんだね。
うん…赤ちゃんを生むのは大変だよね…。

>>248(ちゆちゃん)
はなちゃんは元気のプリキュアだし、
まなつもローラも明るい性格だから特にね!
うん、10代のうちはまだメイク大丈夫かも。
アスミさんみたいな美人になるには、
やっぱりまだまだだけれどね…。
ひなたちゃんとローラが似てるんだね。
楽観主義なところかあ…うらやましいな。

>>251
セクレトルーにレシピッピを…。
そうみたいだね、料理がなくなってたもんね。
せっかく作った焼きそばだったのに…。
料理を消すのは一番怖いかも…。

>>252(ルールーちゃん)
そうかな?わたしのバリアが役に立てているなら、
それはもちろんうれしいな!ありがとう!
バリアを張れるのはここねちゃんもそうだね。
うん、みんながんばっているよね。
スタイルいい上にルールーちゃんも美人だもんね。
秘訣はもしかしたら、たくさん食べることかも!

>>256(ここねちゃん)
あっという間に4分の1突破だね…。
うん、これからもどんどん伸びていくよきっと!
数ヶ月で完走かあ…やっぱりそうだよね。
おしゃれはわたしたちに任せて!だね。

神の舌…うん、お母さん今回も出ていたね。
わたしが大きくなったら?そうかなあ…?
でも、夢は絶対に叶えたいかな!

>>259-260
衣装がかわいいプリキュアランキングかあ…。
わあ、わたしは5位だね!みんなありがとう!
1位はキュアフィナーレってすごいよね。
まだ出たばかり、最新のプリキュアなのに。

>>262(あまねさん)
ナルシストルーを反省させるために、
素直になるまで食事抜きとか?
まあそれは冗談だけれど、口を割る様子はないね…。
ありがとう!わたしも自信になってるよ!
そうなんだ、あまねさんも楽しいならよかった!
うん、きっとローラに頼めばくるるんに会わせてくれるよ!

>>264(えみるちゃん)
そうだね、スカートのほうが女の子らしいかも。
うん、わたしもそうだね!スカート派!
あっ、あのチアガール姿?覚えててくれたんだね。
ちょっと恥ずかしいけれど…ありがとう!

あすか先輩、さっそくレギュラーをつかんだみたいだね。
購買はそうなの。いつも売り切れで…。
買えなかったら他家hんだからお弁当だね。
えみるちゃんもそっちのほうがいいかもね。

>>266(アスミさん)
今後プリキュアが新しくなっても、
初めて変身したときにはびしっと決めてくれるんでしょうね!
プリキュアの使命は最初からわかっている…。
全員そうなのかもしれません!

わたしもそうです!トロピカル〜ジュ!プリキュアの仲間、
いつも5人いますし、これからもずっと一緒です!
いいですよね仲間って!そしてアスミさんにとって、
やっぱりラテちゃんは最高の仲間ですよね!

地球はよく大きな家に例えられますが、
そこにたくさんの命があるんですよね!
はい!プリキュアの使命を忘れずにいたいです!
アスミさんも守るものはやっぱり多いですか?

>>268
う〜ん、どうなんだろうね?
ゴーダッツはナルシストルーに任せるって、
そう言ってはいたけれど…。
捨て駒だとしたら、少しだけかわいそうかも…?

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)