掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

312 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/10/09(Sun) 23:38
みんな、こんばんは!
今回はちょっと特別な回だったのかな?
王女様とゆいちゃんが入れ替わったね!


>>286(はな)
それはそうだよ!はなだって友達いっぱいだもの。
もちろんわたしもそのひとりだよ!
そうだね、はなは強い子だね!
ナルシストルーは…素直になってくれればの話だけれど。
セクレトルーもきっとそのうちまた来るね。
でもみんな負けたりはしないって信じてる!

>>288(ゆいちゃん)
そう!やきそばマリちゃん!
みんながんばってたね〜!一位にもなるわけだよ!
お父さんかあ…帰ってきたらたくさん甘えてね?
うん、わたしの母は女優をしているの。
その関係で、わたしもこの間までそれをしてたんだよ。
超激辛カレーは…わたしだけが食べられるね…。

>>296(ラテ)
こんばんはラテ!うん、喧嘩って不思議だよね〜。
するのはよくないけれど、したらしたで前よりも、
繋がりが強くなってるときもあるんだから!

上北ふたごさん…プリキュアの原作者だっけ。
姉妹で描いているの?それは知らなかったなあ〜。

うん!もちろん弟や妹がいたら可愛がるよ!
コメコメやパムパムみたいな形もいいよね!
お姉さんになりたいかあ〜。わたしもわかるかも!

そうなんだね、元気ならよかった!
洪水なんて起こったら大変だもんね…。

そうなの?お大事にね。
薬ってもしかしてインスリンとか?
糖尿病は本当に恐ろしいよね。

ラビリンやニャトランが元気あり余ってるんだ。
リングフィットアドベンチャー、前に言ってたね。
へえ、ブログにあげちゃうくらいいい記録なの?

えりかさんだよね!うん、すごいよね〜。
自分の服をデザインして作れるなんてすごい!

そうみたいだね。お姉さんがモデル…。
えりかさんもきっとすごくなるよね!姉妹でモデルとか?

ラテもやっぱり女の子だね〜!
パムパムやコメコメよりおしゃれ!それは楽しみだな〜。
アスミさんは持って生まれた美しさだからね!

>>298
スピリットルーはまだ出てくるはずだよ!
…ただ、あのロボットはナルシストルーが作ったんだよね?
ご主人様がいなくても働いてくれるのかな?
ブンドル団のことはよくわからないけれど…。

>>299(まなつちゃん)
海が大好き…いいことだよね〜。
まさにキュアサマー!夏のプリキュアだね。
グランオーシャン?そうだね。また行けるよきっと!
うん、今は多くの人魚たちが住んでいるんだろうね。
シャロンは幽霊みたいなものだったのかな…。
うん!ポストカードもらえるね!また観に行こう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)