掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

288 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/10/06(Thu) 21:28
こんばんは、みんな〜!
みんなでやきそば屋さん!セクレトルーに妨害されたけれど、
最後はみんなで一位をとれたよ〜!

>>239(ラテ)
うん…そうだね。ブンドル団ってば、
クッキングダムにまでやってくるからね…。
食べられる雲はメルヘンチックだったね〜!

そうなんだ、アニメが好きなんだね。
大丈夫だよ!ラテならもっと長生きするから!
わらびもちを作るの?うん!あたしもぬいぐるみ好き!
わあ〜!あたしたちの人形を作ってくれるの?ありがとう〜!
アスミさんとラビリンがYoutubeで料理動画?すっご〜い!
料理に熱心なのはいいことだね!素敵だよ!
映画は次の土曜日に観に行ったんだね。あとでいろいろ話そうね!
わあ、あたしのことが大好きなんて…ふふ。
おむすびにいちじく?ありがとう〜!
果物のことは水菓子っていうの?へえ、あたし全然知らなかった…。
おはぎまでもらっちゃっていいの?それなら…ぱくっ。
う〜ん…デリシャスマイル〜!
へえ!インターネット放送をするの?それが個人でできるってこと?
うん!もしできたら教えてね〜!

>>242
キュアフレンズのぬいぐるみかあ〜。
へえ、あたしたちプリキュアだけでなくて、
マリちゃんと拓海のも出るの?
これは…!全部欲しくなっちゃうね!

>>244(まなつちゃん)
そうだね〜。おいしーなタウンの冬では、
あったかい食べ物も人気だよ!鍋とかね!
シャロンちゃんかあ…ローラちゃんと仲良くなったんだね。
たしかシャンティアの歌だったね。何か切ないね…。
クリスマス回はやりたいな〜!みんなでサンタさん!
それが終われば一気に最終決戦なんだね…。

>>246(のどかちゃん)
あたしたちの後輩かあ…楽しみだなあ〜。
う〜ん、でもプリキュアを考えるときは、
きっといろんなアイデアがあるから大丈夫だよ!
うん、初代プリキュアのおかげだよね!
ここまで人気になれたのはやっぱり…。
おにぎり?でもひかるちゃんのほうがおいしいかも!

>>248(ちゆちゃん)
うん、ナルシストルーは貴重な情報源だね。
何か聞き出せるといいけれどなあ〜。
うん…素直じゃないよね。安心してほしいのに…。
なごみ亭はそうだよ!いろんな定食があるよ!
へえ〜。ちゆちゃんはお魚のほうなんだね!
栄養もあるよね〜。あたしも大好きだよ!

>>251 >>277 >>285
料理の存在を消すって恐ろしいよね…。
いよいよやってきたって感じかな。でも負けないよ!
そうなんだ…あの人も過去に何か…。
でもあたしたちだって、譲れないものがあるよ!

>>253(ルールーちゃん)
うんっ!おばあちゃんはあたしの憧れだよ!
プリキュアをやっていることは…まあ、驚くよね…あはは。
あたしが家庭を持ったらかあ…そうかもしれないね。
うん、でも忙しいからこそしっかり食べないとね。
ルールーちゃんもちゃんと食べてる?それならよかった!
あたしたちには絶対大切なことだもんね!

>>254(さあやちゃん)
あっ、やきそばマリちゃんのことだね。
うん!みんなでがんばったよ!おかげさまで一位に!
お父さんはそうだね。帰ってきたらいっぱい話したい!
さあやちゃんのお母さん、すっごい人なんだね!大女優?
そして超激辛カレーかあ…いろんなスパイスを…。
あたしもいっぱい食べるけれど、辛いのはあまり…だね。

>>257(ここねちゃん)
そうみたいだね。クックファイターのシナモンさん…。
何かよくないことがあったのかな…?
うんっ!みんなでプリキュアだよ!
ご飯は笑顔だね。実際この間もあたしたち、
みんなでそうなることができたもんね!
エナジー妖精たち?そうだね〜!みんな大活躍だね!ふふ。

>>258
あっ、あのときのことかあ…。
マリちゃんはそれを抜きにしても、
戦闘のときとっても積極的だからね…。
デリシャストーンが直ったのかも…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)