掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

299 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/10/07(Fri) 21:07
みんなこんばんは〜!
やきそばマリちゃんかあ〜。いいよね!
でもセクレトルーがまたやってきたね!

>>246(のどかっち)
うん!そうだよ!ローラとの思い出はいっぱい!
そっか、一緒に暮らしてたのは同じだもんね。
アスミさんとラテも家族!とってもいいことだよね。
冬がないこと?う〜んそうだね…まあいいのかも。
ひなたちゃんと話してみたら、いろいろ楽しそうだね!
漫才みたいなことができちゃったりして!

>>248(ちゆちー)
そうだよ!チョンギーレたちはいい人だよ!
うんそうだね。最初から友達だったらよかったのにね。
リフレインは13人で相手したんだ!強かったんだね。
スーパーグレース?キュアグレースの新しい姿かな?

きっとそうだよ!ちゆちーに会いたいから、
お客さんいっぱい来るに違いないよ!
そりゃうれしいよね〜!

>>251
そうみたいだね…。料理が消えちゃう…。
セクレトルーもとんでもないことするよね。
でもゴッソリウバウゾーを倒せば元に戻るね。
その辺は前と変わらないみたいだね。

>>253(ルールーちゃん)
うん、デリシャスパーティプリキュアもそうだよね。
最終決戦を終えれば伝説になるんだね!
そうなの!夏は大好きだけれど冬も興味ある!
へえ、雪はそんなに降る地方もあるんだね。
ナルシストルー、何か聞き出したいよね!
それなのに素直じゃなくって…。

>>254(さあやちゃん)
うん!海は大好きだから!
そうだね、ローラならもっと似合ってるよね。
グランオーシャン、また行ってみたいなあ〜。
すごいんだよ!とってもきれいで。
シャロンかあ…彼女は何かかわいそうだったなあ。
映画?そうだね、ポストカードもらえるみたいだしね!

>>257(ここぴー)
ゆいぴょんのお誕生日だもんね。
ここぴーはお誕生日、どう過ごしたい?
冬も体験してみたいなあ〜。
コートにセーター?そういえば持ってないよ〜。

みのりん先輩と話してみたいの?
それなら今度あおぞら市にぜひ来て!
本が好きなのはすぐに気が合うよ!

>>259-260
衣装がかわいいプリキュアランキング…。
わたしは38位だね…でもうれしいよ!
へえ、1位はキュアフィナーレなんだ!
まだ出たばかりなのにすごいなあ〜。

>>263(あまねん)
そうかもしれない!わたしたちも力を合わせて、
プリキュアの合体技を放ったりしたもんね。
そうだよ!あまねんだって強い人だよ!
ジェントルーだったこと…運命って不思議だね!
生徒会かあ…わたしが生徒会長とか似合うかな?
あまねんは、生徒会長になったときうれしかった?

>>265(えみるちゃん)
へえ、型破りなプリキュアかあ〜。
もしかしたらそうかもしれないね!
白いわたしが主人公で、ピンクがいないし。
うん!キュアホワイトと同じなんてうれしいなあ〜。
ナルシストルー?そうだね。素直じゃないね〜!
ゴーダッツがセクレトルーに指示したんじゃないかな?
ナルシストルーは…多分用済みってことかも?

>>266(アスミさん)
やっぱりそうですか!好奇心は大事ですよね!
これってどうなっているんだろう?っていう気持ちが、
いろんなことを知るきっかけになりますからね!

アスミさんとラテは本当にいい関係ですよね〜!
はい!アスミさんの家族ですよね。
みんなでいつまでも楽しく平和であってほしいですよね!

>>268 >>298
ナルシストルーは捨て駒…なのかなやっぱり?
そしてあの人が作ったスピリットルーも、
やっぱり同じように用済みなのかなあ…?
ちょっと早いよね…スピリットルーの場合…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)