掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

286 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/10/06(Thu) 20:30
みんなこんばんは!
う〜ん、わたしもマリちゃんの焼きそば食べてみたい!
屋台の食べ物ってどれもおいしいよね!

>>234(ゆいちゃん)
今回の映画、できればわたしたちも出たかったけれど…。
でもそうだね。みんな出ていて素敵だったよ!映画!
30周年のとき?わたしたちも出られたらいいなあ〜。
そうだね。朝はしっかり食べないといけないね。
きゅうりは生でもいけるんだね!う〜ん、わたしは無理そう…。
そうなの。ルールーも前まではクライアス社で働いていたよ。

>>238
へえ、15日からまた入場者プレゼントが…。
4つのプリキュアのものだね。それはいいなあ〜。
みんな集めたくなっちゃうよね。
4回見に行く必要があるかな〜?

>>239(ラテ)
こんばんは〜ラテ〜!うん!映画面白いよね!
当日券のことは残念だったね…せっかく張り切ってたのに。

大丈夫!わたしもさっそくちょっと忘れちゃったことあるから。
だからもういっかい見に行くんだよ!

チケットは売り切れました、かあ…。
それは切ないね…。

ほまれはそうだよ!かわいいもの大好きだね。
マリオやポケモンのぬいぐるみ?そうだね好きかも。
そうだね…ママになるならお酒とたばこはいけないね。
うん、やっぱり三食しっかり食べることが大事だね!
腸かあ…すぐにわたしもお腹痛くなっちゃうことあるかな…。
うん、たこ焼きも大好きだよ!まあおじいさんはそういうひとだから…。
ルールーとえみるも喜んでる?、それはよかった〜!

>>242
へえ、キュアフレンズぬいぐるみかあ…。
ゆいちゃんたちプリキュア4人と、
そしてマリちゃんと拓海さんのもあるんだね!
ただ、全種類揃えたらかなりの出費になるね…。

>>244(まなつちゃん)
そっか…こっちは一気に寒くなったよ〜。
もう半袖ではいられないね。衣替えだし。
なるほど、春の喜びを知りたいから、
冬を体験してみたいんだね。へえ〜。
30年後も続くプリキュアになるために…がんばろう!
はぐくみ市?海に面していて、それなりに都会だよ。
気候は東京に似てるかな。何より人々があったかいの!

>>246(のどかちゃん)
プリキュアの本能かあ…そうだね!
だから初めてでも力を発揮できるんだね!
そして仲間が増えれば結束して戦うよね。
映画見た?わたしも驚いたなあ〜。
うん、ちゆちゃんはすごいよね。
勉強もスポーツもできちゃうなんて…。

>>248(ちゆちゃん)
うん…積極的となんでもできるは違うものだよね。
でもそれじゃわたしらしくない、かあ…。
ありがとう!やっぱり何にでも挑戦してこそ、
わたしの目指す野乃はなだね!
そうだね、朝食は一日の源になるよね!
努力かあ…そうだね。がんばらなくちゃね!

>>251 >>277 >>285
セクレトルーかあ、そうかもしれないね。
料理の存在を消してしまう…恐ろしいことだよ。
そしてあの人が組むのを嫌がる?
そうだね、何かあったんだろうね。

>>253(ルールー)
ううん!大丈夫大丈夫!
ルールーはもううちの家族なんだからさ、
遠慮しないでどんどんいってみようよ!
…とかいいつつ、わたしも松茸食べてみたかったり…。
そうだね!キュアトゥモローははぐたんだね。
う〜ん…赤ちゃんだったからね…覚えてるかな〜?
もしそうならうれしいけれどね!

>>254(さあや)
みんなひとりじゃない…そう思うと、
なんだか勇気がわいてくるね!
わたしは強い、かあ…どうもありがとう!
ナルシストルーはそのうちわかるかな?
あの人に何があったのか…。
セクレトルーはとても強いみたいだね。

>>257(ここねちゃん)
そうだね、わたしたちはずっと友達だよ!
プリキュアやってたからだね。
こうして知り合えたのはきっと!

だよね〜!この先も強く生きていこう!
ここねちゃんも変わったってよく言われない?
ゴッソリウバウゾーは強いよね…本当に。
でもみんなの力で勝てるんだね。よかった!
ナルシストルーは…時間がかかりそうだね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)