掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

328 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/10/11(Tue) 18:39
>>308
へえ!そうなんだね!
わたし好きだよ、くまモン!
ご当地キャラっていうものだよね。熊本県の!
どうやって出てくるのかな〜?楽しみだね!

>>310(ルールーちゃん)
それなら次バリアを張る時は、
もっと思いを強くしてやってみるね!
ありがとう、すっごく励みになるよ!
青いプリキュアはそうかもしれないね。わたしは紫だけど。
もちろん!ルールーちゃん美人だよ〜!
たくさん食べることで、必要な栄養素を採り入れてるのかもね!

>>314(ここねちゃん)
うん!もちろんそれだけ人気ってことだよ!
やっぱり進むのが早いのっていいことなんだよ。
おしゃれのこともそうだけれど、
今のここねちゃんには友達がいっぱいだもんね!

神の舌って呼ばれてて、とってもすごいじゃない!
きっとわかるんだろうね。どんな食材のことでも!
わたしも負けずに大きくなっていくからね!
ここねちゃんも夢がきっとできるよ!楽しみじゃない?

>>316
へえ、10月10日って美墨なぎささんのお誕生日なの?
そうなんだ…18年前だよね。プリキュアが始まったのって。
それからあっという間に時が流れていったんだね〜。
なぎささん、お誕生日おめでとうございます!

>>317(あまねさん)
うん!でもそのうち根負けすると思うよ!
あの人の過去が明らかにならないはずはないと思うし…。
でもそのとき、みんなはあの人を許せる…?
うん!ここでずっとみんなで楽しくやっていこうね!
くるるんも一緒だよね!かわいいでしょ〜?
貝がらクッキーをあげるとより喜ぶよ!

>>320(えみるちゃん)
そうだね!女の子ならスカートだよね。
あはは…今思えばなぜわたしだけ?だけれどね。
でもかわいかったならうれしい!ありがとう。
アスミさんみたいなロングスカートも憧れるなあ。

うん、あすか先輩とってもテニスうまいんだよ!
そうだね、お弁当のほうがいいだろうね。
毎回どんなものなのか楽しみになるかも!

>>324
そして今日がユニちゃんのお誕生日なんだね!
ここにも一時来てくれたね。楽しかったなあ。
一人でいる時間も好きなのは、ここねちゃんに似てるかも!
ユニちゃん、お誕生日おめでとう!

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)