掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

320 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/10/10(Mon) 21:50
こんばんはなのです!
王女様も大変なのですね…。
でもわたしもちょっとだけ体験してみたいのです。

>>267(アスミさん)
そのほかゆいさんのいるなごみ亭も、
ぜひ行ってみたいところなのです!
とても明るい看板娘がいるのです!
食欲の秋なのでいっぱい食べるのです!

アスミさんの場合は、ひなたさんから名付けられたのでしたか?
はい!名前はやっぱりその人を表すものなのです!
もしかすると漢字で書いた場合、「明日美」かもしれないのです!

でもいつかはわかるのですね。
ナルシストルーやセクレトルーの過去も…。
どういういきさつでブンドル団に入ったかが語られるのです!

>>268
そのようなのです!ブンドル団も薄情なのです。
失敗が続けばああなる…それを思い知ったのです。
ゴーダッツも納得している様子なのです…。
セクレトルーも同じ思いでいることでしょう。

>>273(さんごさん)
せっかく女の子に生まれてきたならスカートなのです!
はい、他のトロピカる部のみなさんは学ランでしたが、
さんごさんだけチアガールだったのです!
とってもかわいかったのです。

そうなのですか!さすがあすかさんなのです。
購買で買えないことが多いからお弁当なのですね。
わたしもきっとそうすると思うのです!

>>275
そうなのですね!10月4日!
ひなたさんのお誕生日ですか!
とっても明るいプリキュアなのです!
お誕生日、おめでとうございますなのです!

>>277 >>285 >>305
そうなのです。セクレトルーも本気になったのです。
あの人の恐ろしさはこの間わかったのです…。
でもセクレトルーにも、何か過去があるのですね!
それが明らかになることもあるでしょうか…。

>>280(ローラさん)
楽なことだけでなくとも、
やはり女王になった喜びはそれに勝るのですね!
社会に出たらわかりますか。はい、楽しみにしているのです。

何しろ光もまったく届かない世界ですからね…。
そんな世界で生きて行くのは大変なのです!
ということは、ローラさんは人魚の姿で、
ハロウィンを楽しむのですか?

>>282
悪の組織と戦いたいのですか…?
それはとっても頼もしいのです!すごいことなのです。
…が、やはり一般の人を巻き込むわけには…。
それとも、あなたが新しいプリキュアなのでしょうか?

>>283(さあやさん)
はい、ピンクのプリキュアはたしかに、
トロピカル〜ジュ!プリキュアにはいなかったのです。
コメコメは主役と言って良いと思うのです!
もしかしたら、またすごい力を発揮するかもしれないのです!

はい、ギターは弾き手の心を表す楽器なのです!
そうなのです、ルールーとは息が合うのです。
芸術の秋なのです!わたしもアーティストなので。

>>287(はな先輩)
でも一番の親友はやっぱり、
プリキュア関係のみなさんかもしれないのです。
ナルシストルーですか…あの人が素直になれば、
少しはゆいさんたちもブンドル団のことを知れると思うのですが…。
はい、セクレトルーがやってきたのです。
あの人はかなり強いと思いませんか?
プリキュアの映画ですか!もちろんまた見たいのです!

>>289(ゆいさん)
そうなのです!わたしは年下ですが、
いい意味でそれを感じさせないようになりたいのです。
もっとがんばることを誓うのです!
コメコメ…そうなのです。がんばりすぎているのです。
そのうち何かなければいいのですが…。
はい、そうなのです!おにぎりはおいしいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)