掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

317 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/10/10(Mon) 20:51
やあ、こんばんは。
王女は本当にゆいにそっくりだったな…。
自分に似ている人はこの世に3人いるとはいうが…。

>>265(えみる)
ああ、もちろんだとも。
ナルシストルーにされたことは忘れていないからな。
だが…話は聞くだけ聞いてやろうとも思う。
ぶどうか、そうだな。このじきおいしい。
そうだ。何人か生徒会長候補がいるならば、
そこから投票をして選ばれる。
他に誰もいないのなら、指名もいいかもしれないが。

>>267(アスミさん)
おいしーなタウンではその名の通り、
とてもおいしい料理がたくさんあります。
多く料理をする人も大勢いますね。
ゆいたちの家がまさにそうです。

最後の戦いになるとさらなる大技ですか。
敵も強さを増す中で出せたら心強いです。
やっぱりそのときも、コメコメがカギになりそうです。

アスミさんとラテは一心同体ですからね。
はい、二人一緒に評価されると思います。
もちろん、立派な女王とそのお付きとして。

>>268 >>305
ナルシストルーは捨て駒で、
セクレトルーは動じる様子がまったくないな。
どうやら本当にそうだったようだ。
あとあるとすれば、彼の過去だろうか…。

>>273(さんご)
そうだな…それくらいしないと、
あの男も口を開かないかもしれないな。
もちろん、無理やりはいけないが…。
そうか、もちろんわたしも楽しい。
くるるん、抱きしめてみたぞ。かわいいな。
海の妖精というだけある。

>>275
ひなた…彼女の誕生日だったのか。
キュアスパークル…黄色のプリキュアだな。
そしてニャトランは彼女のパートナーか。
ひなた、お誕生日おめでとう。

>>277 >>285
セクレトルーがやってくるのであれば、
ブンドル団もかなり本気になってきたな…。
そしてあの人の過去か…?それはわからないが、
敵ならば情け容赦は無用だろう。

>>280(ローラ)
君を見て女王になりたいと思う人魚も、
きっとこれから増えると思うぞ?
ああ、国を作るというのは大変だろうが…。
リーダーに興味を持つのはいいことだ。

そうだな。これからは女性でも、
積極的に社会に出ていくからな。
いいリーダーになれるよう、これからもがんばろう!

>>282
つまり、わたしたちと一緒に…ということか?
かなり危険だぞ?そうさせるわけにはいかないな…。
ひかるも言っているが、応援してくれるくらいならいいが。
それとも、君もプリキュアに覚醒するのか?

>>283(さあや)
ああ、みんなプリキュアであるかないかは、
さほど関係ないと思う。一緒であることが大事だ。
そうなんだ。兄が2人いるから3人兄妹だな。
お兄さんかお姉さんがほしかったのか?
自分が先に生まれては、もうそれは叶わないが…。
ああ、だがナルシストルーもこのままでは終わらないのだろうな。

>>287(はな)
ああ、ゴーダッツを倒さないとな。
もちろん、みんなで最後まで戦う!
ハリーさんか。人間の姿では長身の男性なんだな。
向こうからある日突然やってくる可能性もあるんだろう?
もちろんさ、みんなプリキュアとして有名になった。
はなは他にも、やればできることがあるんじゃないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)