掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

318 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/10/10(Mon) 20:54
>>289(ゆい)
あの場合、黙っていることは賢いことではないと思うが…。
だが口を開いてもらわなければ困るというものだ。
君のおばあさまはすごい人だったんだな。
ゆいも大物になれるさ。その予感がたくさんするからな。
映画、たくさん入ってくれたんだな。わたしもうれしい。

>>291(ひかる)
そうだな、4人で戦うことに慣れてきた頃だ。
それは問題ない。むしろそうして接してくれほうがうれしいからな。
堅苦しいのはお互いよしたほうがいいだろう。
ああ、みんな同じプリキュアなのだからな。
惑星レインボーか…寂しいところだったんだな。
そうなのか?ユニはノットレイダーに入っていただって?
バケニャーン…アイワーンのすぐそばにいたとは…。
なんというか、大胆だな…今は惑星レインボーに帰ったのか…。
石にされた仲間たちも元に戻っているならよかった。
ああ、フルーツパーラーKASAIのフルーツはおいしいぞ。
食卓の最後はデザートだものな。

ああ、生徒会長はまず第一に学校のことを考えないとな。
まどかさんか…。学校一の秀才で観星中の月…それだけでどんな人かわかる。
知っている宇宙とは全然違う?そうか、やはり予想の上をいくんだな…。
ああ、クッキングダムに行ったぞ。その帰り、君たちの姿も見た。
ノットレイダーの幹部たちはチームワークも知っているのか。それはやっかいだな…。
幹部たち全員がやってきたことなんてあるのか?かなり本気だったのだな。
ああ、セクレトルーもナルシストルーも、ジェントルー時代から知っている。
もちろんだ。本当においしいドーナツだな。これを嫌いな人はいないと思う。
まさに町の名物だろうな。

>>294(ラテ)
こんばんは、ラテ。
ああ、マリちゃんのやきそばは大好評だったぞ。
みんなで食べたりもしたが、とてもおいしかった。
そうだ、ドリーミアはとてもいいところだ。
アスミさんは甘いものが好きなのか?チョコボールなら知っているが…。
生徒会長として…か。でもそうなんだ。ジェントルーだったからな。
もちろんそれは思う。みんなと一緒が楽しい。
こんな気分はジェントルー時代にはなかったことだ。

>>298
スピリットルーもまたやってくるとは思う。
ただ、きっとメインはセクレトルーだろうな…。
ブンドル団の残る怪盗は2人だけだ。
ここから一気に倒していけるだろうか。

>>299(まなつ)
やはりそうか。力を合わせて合体技を放つのは、
とてもいいことだな。プリキュアという感じがする。
わたしが強い人か…どうもありがとう。
ジェントルーだったが、今はこうしてプリキュアだものな。
ああ、君が生徒会長も面白いんじゃないか?
わたしが生徒会長になったときか…。ああ、うれしかったぞ。
学校のためにがんばろうと思ったものだ。

>>301(のどか)
それはやっぱりそうだな。プリキュアは仲間だ。
新しいプリキュアか…きっといい子たちだと思う。
初めての後輩だから、温かい目で見れるだろう。
ああ、わたしの兄だからな。やっぱり仲はいいぞ。
守るものが大きいほど強くなれるのはそうだな。
君たちも、そうして地球を守ったんだろう?

>>303(ちゆ)
まあ…あの男に言ってやりたいことはあるが、
わたしがそうしても仕方ないからな…。
いい人格だろうか?それはうれしいな。
ああ、いつまでも黙ってはいないと思うが…。
そうだ、君も十分優しいぞ?
新しい生徒会長はだれだろうか…。

>>308
くまモン?あのキャラクターか。
プリキュアに登場するのか?
それはなかなか面白い企画だな。
どうなるのか見てみよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)