掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

40 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/09/07(Wed) 19:22
>>21
プリキュアのテーマパークイベント?
どういうものなのかしら…?
10月8日っていうことは来月ね。
その頃には、秋も深まっているでしょう。

>>24(あまね)
なりたい自分になるっていうのは、全プリキュア共通ね!
もちろん女王として、どんどん変えていくわよ〜。
いい方向にね!あなたも見守っててね!

そりゃそうよ。はじめからすごい人はいないもの。
みんなから支持を集めたのはやっぱり、
それなりの理由があったからじゃないの?
くるるん、どうぞ癒やされてね!
そうよね〜。コメコメだけじゃないかも!

>>26(えみる)
そうよ!わたしの努力がグランオーシャンを形成するわ。
ありがとう!その応援に違わない活躍をするわね。
どんな国にするか…そうねえ。やっぱり自由な国ね。
もちろん!あなたたちの夢が叶ったら知らせてね。

海の中…人間もまだ知らないことが多いでしょう。
深海は謎に満ちているわよね。
そうなの?よかったわね。楽しい夏はまた来年よね。
次は冬休みが楽しみじゃない?クリスマスにお正月!

>>31 >>35
へえ、昨日がくるるんの誕生日だったのね。
もちろんそうよ、わたしたちのマスコットね!
くるるん、お誕生日おめでとう!
これからもずっと一緒よ!

>>32(さんご)
ええ、もちろん!いい大人になれるわ。
女王として…これからもみんなに支持されるように…。
さんごが社会人になるなら、やっぱりおしゃれ関係でよね!
わたしの今の目標?そうね…とにかく自由な国作りね!

わたしが自由でなかったらよくないから…。
そう?あなたのバリア、最初からけっこう強くない?
ええ、やる気パワー無限大!わたしもね。
あなたも夢に向かってはそうなんじゃないの?

>>37
オリジナルレシピッピ…。
これはアイデア次第でなんでも出てきそうね!
何しろお料理の数だけいるのだから…。
インスタグラムで募集しているのね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)