掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

32 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/09/06(Tue) 19:22
さんごだよ、こんばんは。
ピーマンが食べられない…たしかに、ちょっと苦いよね。
それでも克服しようとここね先輩ががんばってたね!

>>966 前>>973
ゆい先輩のお誕生日!おめでとうございます!
いつも元気で明るいのはさすがだよ〜。
お誕生日記念グッズも出てるんだね!
すごいなあ。本当愛されてるよね!

>>974
ソーミンチャンプルーのこと?
火を通すのはもう一度あるんだね。
作るのはまた来年かな?
野菜のほか肉もいれるといいよね。

>>976(ローラ)
うん!いい大人になろうねお互い!
ローラは女王として、だね!
わたしも社会人になるからね〜!
そうだね、必ず実現させよう!
ローラは何か今、目標はある?

まあそうだよね。自由だからローラなんだね。
わたしのバリアももう少し強力になるよう練習してみようかな?
やる気パワー、みんなの大事なものだもんね。
やる気が無限大かあ〜すごいなあ。

>>979(さあや先輩)
そうです!ピンチはチャンスなんですよね実は。
あれをきっかけに、トロピカる部も絆ができたのかも…。
5人揃ってみんな違う…わたしたちもです!
はい、10本立てでトロピカれと言っていたのに、
実は11本あったりして…面白い回でしたね。
なごみ亭は和食ですか、丼ものとかもあるんでしょうね。

>>982(はな先輩)
1月のあおぞら市は春みたいにあったかいです。
はい、日本も広いですよね。
イケてる大人のお姉さんに…なれますよきっと!
24歳は結婚適齢期…はい、早くに結婚すればあとが楽ですよね。
10年以上続くスレっていうのもなかなかないと思うので、
とっても楽しみです!これからが。
えっ?ふつうに話す…。えっとそれじゃあ、
これからもよろしくね!はなちゃん!

>>983-984
映画の上映期間に合わせて、
そういうイベントがあるんだね!
東京ドームで開催されるんだ!
わたしも行ってみようかな〜。

>>986(ゆい先輩)
そうですね、くるるんがかわいくできたので…。
みんなでいつも料理していますよね!楽しそうです。
それでもいいじゃないですか。助っ人で大活躍しているんですし。
はい、あすか先輩がわたしたちの中では一番運動が得意です!
ナルシストルーですか?この間は出番がなかったですね。
二学期、がんばりましょう!食べるのは幸せですよね本当に。

>>988
築地銀だこ…わたしも食べたことあるけれど、
とってもおいしいたこ焼き屋さんだよね〜。
デリシャスパーティプリキュアとコラボするんだ。
9月8日…もうすぐだね。

>>989(ひかる先輩)
新スレ作成お疲れ様です!
これで新しい場所に移りましたね!
ここでも、よろしくお願いします!
わたしもがんばっちゃいますよ〜。

>>991
スピリットルー、ある意味すごいよね。
ロボットだから細かいこと気にしないのかな?
セクレトルーに嫌み言われても平気だったりして。
まあ、ナルシストルーが立場なくなっちゃうけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)