掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

405 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/10/23(Sun) 10:43
みんな、おはよう!
あまねさん、いい笑顔になってたね最後!
ナルシストルーのことで悩んでいたけれど、
それも吹き飛んだみたい。

>>378 >>393
同じ青いプリキュアの先輩だね。キュアベリー。
ベリーソード…武器で叩いたりということは、
プリキュアの作中ではないんだよね…。
それも安全のためなんだね。

>>379(はな)
ちゆちゃんの言う通りじゃないかな?
はなに憧れる人も多いんだよ、きっと!
プリキュアをやってる中で?そうだなあ…。
やっぱり、楽しいことはもちろん苦しかったことさえも、
今では全部全部、大事な思い出かな!ひとつに絞れないね。
ナルシストルーって猫舌なんだね!意外だなあ。
うん、セクレトルーが本気を出してきても負けないよね!

>>381(ゆいちゃん)
おいしーなタウン、楽しいところだね本当に。
冬の海はこれからますます寒くなるね…。
もしあったかい海の上なら、心配はないんだろうけれどね。
きっとゆいちゃんたちのことを思いながら、今日もがんばってるね!
うん、そんな母のことをずっと追いかけてたの。女優としてね。
でも、自分だけの夢を持ってそれを伝えたんだ。
カレー好き?それなら今度ごちそうしちゃおうかな?もちろん普通のだから安心して!

>>383(ララちゃん)
わあ、あなたはララちゃん!久しぶり〜!
ミラクルリープで会ったの覚えてるかな?
わたし、薬師寺さあや!キュアアンジュだよ!
ひかるちゃんと感動の再会だね〜。こっちまでじ〜んときちゃう…。
そうなの!ヒーリングっどプリキュアから先にも、
プリキュアたちが来ているよ〜。よろしくね!

>>387-388
はぐたんかあ…きっと幸せにしてるよね。
彼女やハリーたちの力も借りて、
みんなで未来を守ったからね。
はぐたん、お誕生日おめでとう!

>>392(ラテ)
そうなの?アスミさんは完璧に思えるけど…。
機嫌を損ねることあるんだね。
でもやっぱり、仲良しが一番だよね!
うん、2人でひとつって感じがするもの。

プリキュアコスチュームクロニクル…へえ。1650円だね。
わたしも買ってみようかな?面白そう。

お返事が遅れるのはみんな都合があるから仕方ないよ。
マイペースでいいんじゃないかな。
わあ、顔をぺろぺろ?ふふ。くすぐったい!

>>394
ララちゃんが来てくれて、
スター☆トゥインクルプリキュアも2人になったね〜。
あとは黄色のプリキュアかな?ほまれとかひなたちゃんとか!
もっともっと増えるといいなあ〜。

>>395(まなつちゃん)
海でずっと遊んでいたんだね。
ローラちゃんとの出会いは運命だったんだね…。
グランオーシャンごと今は会いに来てくれるのかな?
仲がいいよね本当に!いいことだよ。
シャロン?そうだね、きっと同い年くらいの友達がほしかったんだね。
あっ、まなつちゃんも?わたしもそうなの!かわいい絵柄だよね!

>>397(アスミさん)
ラビリンたちも今ではヒーリングガーデンで一人前で、
すっかり頼もしくなったんですね。
これから彼女たちも大きくなっていくんですね。
そういうところもやはりのどかちゃんたちと同じでしょうか。

アスミさんが一生懸命がんばっているので、
やはりラテも思い切りやれている部分は確実にあると思います。
教えるだけでなく、そういう場を設けることにも長けているのでは?

レシピボンを取り戻すことがクッキングダムの目的ですが、
返してくれる可能性はきっとゼロでしょうから、残念ながら戦うしかないですよね…。
最後はきっと、プリキュア側も総力をあげるでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)