掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

379 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/10/20(Thu) 21:34
こんばんは〜!
麺のフェスティバルだったね!
成功したみたいでなにより!

>>341(ゆいちゃん)
プリキュアが30年になったらきっと、
すっごいお祝いがくるんじゃないかな〜?
うん!もちろん映画は楽しかったよ。もうすぐ話せるね。
そうなんだ!さすがご飯大好きだね。
きゅうりかあ…どうも河童を思い出して…。
うん!でもルールーにもちゃんとお父さんがいるよ!
ドクター・トラウム!未来の科学者だね!

>>342(アスミさん)
プリキュアってもしかしたら本当は最初、
何かのために戦うっていう思いだけなのかもしれないね。
でもわたしたちはみんな年頃の女の子だから、
みんなで青春しながらプリキュアも楽しくやれるのかも。

頼もしさでいえば、キュアアースもかなりのものだよね!
初めての戦いでああまでインパクト残せるプリキュア、なかなかいないし!
うん!道は見失わないよね。アスミさんは戦闘で強くなるため、
もしかして格闘技の本でも読んでいたの?

>>343 >>357
へえ、あすかさんって10月生まれなんだね!
そして今はゲームにハマってる…へえ〜。
やっぱり女の子だよね!かわいいものが好きなんて。
お誕生日、おめでとうございます〜。

>>345(まなつちゃん)
そうだったんだよね…まだ10月だって油断してたかも。
うん、とっても寒かったんだ。今日もそうだったなあ〜。
夏は夏で暑いね。さすがのプリキュアも自然には勝てないよ…。
へえ、梅雨がすごい?たっくさん雨が降るとかかな?
そうだよ!はぐくみ市にはみんなハートフルな人ばかり!
うん、いい町に住んでるね。みんなプリキュア!
まなつちゃんも、生まれ故郷は好きでしょ?

>>348(のどかちゃん)
そうだね、プリキュアはみんなのため戦うからね!
違うチームでもああまで力を合わせられるんだから…。
うん、ミラクルリープでも本編でもそうだったよ。
そうだったんだね!映画またみんなで出たいね。
ちゆちゃんの生徒会長かあ…ありえない話じゃないけれど、
部活もあるから大変そうだよね…。

>>350(ちゆちゃん)
そうだよ!わたしもお姉さんになるの!
イケてるわたしだけのお姉さんにね!
どんなものかは、きっとわたしが描いたものだよね。
うん!わたしがんばるから応援してくれるとうれしいな。
そうかな?ちゆちゃんは一番努力してるんじゃない?
えっ!?わわわ、わたしに憧れる人?
そんな人いるのかな…?なんだか緊張しちゃうなあ〜。

>>354
くまモン、かわいいよね〜。
やっぱりモフモフしたいの?
わたしもかな〜。すごくあったかそう!
またああいう機会があるといいね!

>>356(ルールー)
大丈夫!ルールーっていつもおとなしいから、
もう少しだけわがままになってもいいはずだよ!
他に何か食べたいものはある?なんでも言ってみてはどうかな?
うん!キュアトゥモローはきっとかわいいよね!
何しろ赤ちゃんのときからずっとそうだったんだから。
名前で呼んでくれたらうれしいよね〜。
ハリーと一緒に、いつかやってきてくれるかも?

>>358(さあや)
わたしが慕われている…えみるにも?
それをあんまり、意識したことなかったからね…。
みんなでプリキュアやってる中で、
何がさあやは一番楽しかったかな?
ナルシストルー?まあ、いつかは口を開く…はずかな。
セクレトルー、さすが強いね。でもプリキュアは負けない!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)