掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

381 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/10/20(Thu) 22:26
みんなこんばんは!
すごいよね、らんちゃんたちのお店!
そしてくまモン…かわいいかったね。

>>342(アスミさん)
う〜ん…ナルシストルーのことはあたしが優しいというか、
話はとりあえず聞いてあげてもいいかなって思うんです。
はい、気になる部分はたしかにありますよね。
もしかしたら、最後まで引っ張るのかもしれません。ラスボスとか…?

セクレトルー、スピリットルー、ゴーダッツ…。
ブンドル団も残り3人まで来ましたね!
はい、ありがとうございます!がんばります!
そしてあたしたちも来年は先輩プリキュアになりますね!

>>343 >>357
へえ、滝沢あすか先輩?お誕生日なんだね。
キュアフラミンゴかあ…かっこいいね。
たしかテニスがとっても上手なんだよね?
お誕生日おめでとうございま〜す!

>>345(まなつちゃん)
やっぱりこれからの季節、鍋はいいよね〜。
あおぞら市でも食べるんだね!やっぱりすき焼き…。
うん!あたしいつも、つい平らげちゃうんだよ!
シャンティアの歌かあ…素敵だね。
シャロン、きっとずっと孤独で悲しんでたんだろうね…。
もちろん負けないよ!応援どうもありがとう!

>>348(のどかちゃん)
へえ、魔法つかいプリキュアは3人なんだ。
なんだか少なく感じかな。キュアフェリーチェが追加戦士だね。
4人か5人がベストだっていうことだね。
うん、20年いったら何かイベントあるかな?
初代プリキュア、あたしも全然見たことないの…。
あたしのおにぎり?そうだね、いろんな具を入れてるよ!

>>350(ちゆちゃん)
ナルシストルー?う〜んそうだね…。
逃げ出そうとする元気があるなら、事情を話してほしいよ…。
そうだね…悪事を償う機会があればいいけれど。
セクレトルーはとても強いね。もちろん負けないけれど。
へえ、そうなんだね!鯛を食べてもらってるんだね。
おいしいよね鯛って。お刺身にしてもいいし、煮ても焼いてもいい!

>>354
くまモン、たしかにかわいかったね!
ここねちゃんがかなり心にキュン!と来てたみたい。
プリキュアもそれだけ有名になったってことだね。
またああいう友情出演みたいなのあるかな〜?

>>356(ルールーちゃん)
うん!あたしおばあちゃん大好きだから!
マイラ王女の役?楽しかった…って言ったら失礼かな?
でもそうなの。王女様も大変なんだなあって。
品性っていえば、ルールーちゃんも言葉遣い丁寧だよね?
あとはアスミさんもそうだけれど。
うん!あたしお母さんになったら、喜んで食事作るよ!

>>358(さあやちゃん)
なんといってもおいしーなタウンだからね!
やっぱりああいうイベントまたあるよ!
そうだね…海の上ってこの時期寒いと思うけれど、
やっぱりお父さんがんばってるんだろうなあ〜。
大女優かあ〜、すっごいね!へえ、さあやちゃんもCMやドラマに出たんだ!
あたし?カレーは大好きだよ!適度な辛さならいけるし!

>>362(ここねちゃん)
マリちゃんは何か感づいているのかもね!シナモン!
ブラペとはきっと関係があるよね。気になるなあ〜。
うん!みんなでこれからもつらいこと乗り越えていこう!
そうだね、ご飯は笑顔だよやっぱり!
パムパムとメンメンも、人間の姿になったもんね。
コメコメかあ〜。あたしたちの合体技には欠かせないよね!

>>363-364
へえ、ごはんはえがおキャンペーン?
エコバッグをプレゼント…いいなあ。
でも先着かあ…あっという間になくなるよね…。
それだけプリキュアが人気なんだろうけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)