掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

395 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/10/22(Sat) 22:57
こんばんは!
いや〜。麺のフェスティバル!楽しそうだな〜。
そしてまた新しい人が来てくれたみたいだね!

>>346(アスミさん)
はい!わたしたちも水族館行きました!
そのとき、海にはまだまだ謎が多いことを知ったんです!
ヒーリングガーデンにも、もしかして謎な部分あったりしますか?

家族のような間柄でお世話しているんですね!
お互いの関係を深める行動ですか…はい、大事ですよね。
ラテもやっぱり、楽しいことは大好きですか?

>>348(のどかっち)
ということはのどかっちのお家は、
3人じゃなくて5人家族ってことだね!
あっ、ラビリンもいるから6人家族かな?
ラテと仲がいいお母さんも素敵だね!
うん、そうなの。あおぞら市には何度も来るね。台風。
でもわたしももちろん、あおぞら市は大好きだよ!
ひなたちゃんは黄色のプリキュアだよね!

>>350(ちゆちー)
うん、そう言えるよ!
チョンギーレたちは今では仲間なんだよね。
そしてわたしたちトロピカル〜ジュ!プリキュアは、
海と夏のプリキュアなんだね。今ならよくわかる…。
強い敵はこれからも出てきそうだね。そのときどうするかだね…。
うんっ!美人女将見習い、沢泉ちゆって!
大丈夫だよ!思いきり笑顔で出たらどうかな?

>>354
くまモンかあ〜。かわいかったね〜。
毛並みもよさそう!たしかにモフモフしたい!
真っ黒な毛皮をしてるけれど、
赤いほっぺをしててそこがポイントだったよね。

>>356(ルールーちゃん)
1月の最終決戦、わたしたちも体験したけど…。
本当にそうだよね。お正月気分でいられないよ。
うん!みんなで応援するよ!デリシャスパーティプリキュアを!
冬は耐える季節なんだ…そう聞くと何か申し訳ないかな?
日本海側?シャンティア並みに雪が降るんだね。
ナルシストルーの過去…明かされたらみんなどう思うかな…。

>>357
あすか先輩がゲームにハマってる?
へえ、仲良しウサウサ村…。
かわいいもの好きだもんね。
とってもいいことだと思うよ!

>>358(さあやちゃん)
うん!海は小さい頃から親しんでたから。
ローラとそこで出会ってたんだね…もう忘れないよ!
そうだね、グランオーシャンは海の中なら移動は自由だね。
もちろん!ローラはわたしの自慢の友達だよ!
シャロンはわたしたちみたいな友達がほしかったんだね…。
ポストカード、わたしはスター☆トゥインクルプリキュアのものがもらえたよ!

>>362(ここぴー)
ううん、やっぱりお誕生日って大事だよ!
わたしのだって祝ってくれたし!だから忘れない!
冬だね。セーターにコートが必要なんだ。
こたつとかヒーター?へえ、使ったことないかも…。

うん、みのりん先輩はいつも本を読んでるよ。
あの人も黄色のプリキュアだね。
そうだよね!いつだって待ってるよ。黄色のプリキュア!

>>363-364
イオンモールでのキャンペーンかあ…。
エコバッグが先着順でもらえるんだね。
どんな柄をしてるのかな?それまではわからないけど…。
でもすぐなくなっちゃうんだろうなあ。

>>366(あまねん)
合体技、コメコメがみんなの力になるんだよね。
そこから繰り出す合体技!強力だよね!
もちろんだよ!あまねんも強いよね〜。
ジェントルーだった過去を振り切って、今を生きてるんだもんね。
あっ、ローラのとき?そうだね。みんなで応援したよ!
あのときはつい、無茶なこと考えちゃったけれどね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)