掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

406 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/10/23(Sun) 10:44
>>398(のどかちゃん)
蜂須賀先生は大好きな先生なんだね!
わたしも恩師がいるからよくわかるなあ〜。
誰かの生き方にいい影響を与える人になりたいよね。
そういう意味でも、ちゆちゃんはすごいね。
努力してなんでもできるように…尊敬しちゃうなあ。
映画でのキュアグレースは、とてもかわいかったね!

>>400(ちゆちゃん)
それはきっと、プリキュアの使命に燃えているからじゃないかな?
きりっとしていて、それでいて余裕を持っているように見えるよ。
生の秋刀魚だともっと安いんだ!もしかして高いのかな?わたしの場合。
そうなんだ…電気とガスはもちろん、お客様に出すお料理だって、
全部値上がりしているわけだもんね…仕方ないよね。
うん、夢があるからがんばれる部分は大きいよね!

>>403(ルールー)
そうだね、戦いにはコメコメも参加するようになったよね!
とても強い力が彼女には秘められていたんだね。
うん!パムパムとメンメンもかわいかったね〜。
あまねさんとパフェのレシピッピ、やっぱり仲良しが一番だね。
わたしたちが喧嘩することがあっても、素直に仲直りしようね!
そうなんだ。わたしはこの間コートを出したの!もうすぐ着るだろうね!


今週もがんばろうね〜!
今日から霜が降りるくらいに寒くなっていくんだって!
また水曜日の夜にくるね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)