掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

400 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/10/23(Sun) 04:34
おはよう!みんな!
うどんのレシピッピは…くまモンのところだったのね。
そしてキュアミルキーのララが来ているわ!

>>354
くまモンのところにレシピッピがいたのは、
そういう意味もあるのね…癒やしてくれるって。
たしかにかわいいわよね。くまモン。
熊本県以外でも有名なマスコットなのね。

>>356(ルールー)
10年後は何をしているかしら?楽しみね。
一年が本当にすぐ終わるから、それが重なって10年もそうなのよね。
プリキュアとして戦った中で、未来を救うのもかなりの功績だわ。
ええ、もちろん心を入れ替える前は恐ろしかったでしょうけれど、
今は未来の技術で何でもこなしてしまうのはそう言えないかしら?
あなたも夢を叶えても、すぐにまた新しい夢を持ちそうね。

>>357
仲良しウサウサ村…本編で出ていたのね。
ゲームが好きというのは意外…と言っては失礼かしら。
ウサコっていうくらいだから、ウサギのキャラ?
もしかしてラビリンに近いのかしら…?

>>358(さあや)
変身するといえば、そのときはわたし、
けっこういい表情してるみたいなのよね…。
ええ、生のさんまだともう少し安いわね。
地域によっても差があるのかも。
わたしたちだけが大変ではないし…仕方ないわね。
夢に向かって一直線ね。わたしもそうであるべきだわ。

>>362(ここね)
あまねさんがいてくれるから、
やっぱりまとまれている部分はあるかしら?
ブンドル団が出てこないのは珍しい回よね。
でもプリキュアの力は戦い以外にも使えるのね。

家の手伝いは、わたしの夢の一環ね。
女将になることもそうだし、ハイジャンもそうなの。
だからどっちも今はがんばろうって思ってるわ。

>>363
実物を見てみたのだけれど、かわいいバッグね!
みんなでデリシャスフィールドにいるときのものだわ。
ごはんはえがお…ゆいがいつも言ってるけれど、
その言葉どおりの光景っていえるわよね。

>>366(あまねさん)
そうよね、そう思ったって不思議はないわ。
でも何かまだ隠してるわね。ナルシストルー。
一応気をつけておいたほうがいいかも…。
怖い人じゃない?それならよかったわ…。
ええ、笑顔になれる機会は増えるのなら楽しみね。
心からの笑顔…いつか恥ずかしがることなく見せられるかしら…。

>>368(えみる)
さすがってことはないけれど…。
それでも、はなについて行って間違いはないわね。
誰かを応援できることは、希望を与えられることだから。
だから彼女を支えてあげる人も重要よね。
そうね、いい女将にならないとね。
そうでないと、あなたたちのこともおもてなしできないし…。

>>369
ハロウィンの回はあまねさんが主役みたいだけど…。
予告では同じくらいマリちゃんも出てるわね。
清く正しくというタイトルも気になるわ。
もしかしてあまねさんの性格に合っていないとか?

>>371(さんご)
キュアコーラルに変身すると、髪が一気に伸びるのね。
それを束ねるリボンも増えて素敵だわ。
のどかと出会ったのは…わたしがシュシュを落として、
彼女がそれを拾ってくれたときね。でも申し訳なかったわ…。
わたしを追いかけて走ったから、すっかり息を切らしてしまっていたの。
あなたもわたしは怖い人じゃないて言ってくれるのね、ありがとう!
ローラとひなたは会ってすぐに仲良くなるわね。

>>372(アスミ)
一番は、やっぱり敵が出ないことだけれどね。
ただそううまくはいかないことの方が多かったから…。
…いけないわね、またちょっと慎重になりすぎてるかしらわたし?

今でもヒーリングっどプリキュアを忘れない人も、きっと多いわよね。
何年経ってもそうであるようにしたいものだわ。初代プリキュアのように…。
今年でプリキュア全体で18年だから、20年はもうすぐそこなのよね。
20年続く理由はやっぱり、日曜の朝放送だからかしらね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)