掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

403 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/10/23(Sun) 09:49
おはようございます、みなさん。
あまねさん…迷っていたのですね。
でもマリちゃんがさすがの一言でした。
そういえば、今日から映画の話はOKでしょうか?

>>357
仲良しウサウサ村ですか…。
ゲームに登場するウサコ…ウサギのキャラでしょうか。
トロピカる部で少し盛り上がっていたようでしたね。
かわいいものはわたしも好きです。

>>360(さあや)
今やコメコメは戦いにも欠かせない存在ですね。
ええ、とても強い力を発揮します。頼もしい限りです。
映画ではパムパムとメンメンが両方とも人間になっていましたね。
今回、あまねさんとパフェのレシピッピが少し喧嘩のようになりました。
ですが、やはり素直になることが大事なのですね…。
冬支度ですか。まだ実はこれといって…毛布を増やしましょうか。

>>362(ここねさん)
わたしも二回目を見に行きました。
そのときもらえたのは、スター☆トゥインクルプリキュアのポストカードです。
フリマアプリなどでは一枚1200円程度で売られていますね。
ええ、あなたも友達がどんどん増えていますからね。

クライアス社ですか?がんばったのは全員ですよ。
誰が欠けても、あの会社に勝つことはできませんでした。
ええ、もう自由は失いはしません。
それは音楽にもいえることですね。

>>363-364
デリシャスパーティプリキュアのエコバッグですか。
それもフリマアプリでだいたい1200円くらいの値がついていますね。
デリシャスフィールドでみんなで食事をしているイラストですね。
わたしもそのバッグで買い物に行きたいものですね。

>>366(あまねさん)
やはりあなたも迷っていたのですね…。
ナルシストルーは猫舌だということも判明しましたが…。
まだ過去が詳しくわかったわけではありませんね。
ええ、スピリットルーはなんだか小さくなっていたような?
そうですね。今のあなたならもう大丈夫でしょう。
それでこそ、あなたらしいというものです。

>>368(えみる)
最初は本当になぜあなたがわたしにまとわりつくのか、
本当に理解不能でしたが…。今はお互い相棒ですね。
だからこそ大事な存在だといえるでしょう。

ナルシストルーはまた出てくるでしょうからね。
はい、明かされるのを待っていましょう。
クッキングダムもいいですが、ドリーミアもいいものですね。
ええ、シナモンもまたクッキングダムの謎のひとつですね。

>>369
みなさんの仮装、とてもよかったですね。
特にあまねさんの天使は似合っていました。
彼女の純粋な思いを表現できていたでしょう。
やはりプリキュアはみなそうですね。

>>371(さんごさん)
そうですね…今回スパイシーが同じように、
必死にバリアで仲間を守っていましたね。
紫のプリキュア、アスミさんみたいにですか…。
やはり紫はプリキュアの切り札的存在ですからね。
もちろんです、空腹では力は出ません。
さんごさんもやはり、しっかり食べていますか?

>>372(アスミさん)
やはりすこやか市は住みやすいのですね。
その上、優しいのどかさんのご家族に囲まれ、
とても幸せな時間を過ごせたのですね。
ラビリンも含め、みなさんにとって忘れられない家庭だったのでしょう。

映画にも主にキュアグレースが出ていました。
それを見て、やはりこの先プリキュアがどんどん新しくなっても、
ヒーリングっどプリキュアも忘れられない存在なのだと感じましたね。

>>374
ええ、セクレトルーはまだ余力を残しています。
何か実験をしているような感じでしたが…。
どんなことを考えているにしても、
きっと正しいことではないのでしょうね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)