掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

398 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/10/23(Sun) 01:36
こんばんは〜。
らんちゃんのお家の麺はやっぱり人気だね!
ララちゃんも来てくれてうれしいな!

>>350(ちゆちゃん)
結婚式だね!もうみんな呼んじゃおうよ!
プリキュア全員来てもらえたらいいよね。
うん!アスミちゃんやラテ、ラビリンたちもだね!
わたしたちの友情は永遠だね!

レシピッピ?そうだね、ちゆちゃんのお家にはたくさんいるよね。
ナルシストルーのことはまだ明かされないね。
うん…あまねさんの立場は、かつてのわたしと同じ…。
ダルイゼンのようなものだね。だから許せないかも…。

>>354
くまモンかわいいよね!
そのかわいさに、ここねちゃんも夢中になってたね。
モフモフかあ…そういえば熊なら、
モフルンが魔法つかいプリキュアにいたけど…。

>>356(ルールーちゃん)
ルールーちゃんって、決してわがまま言わなそうだよね。
何かひかえめにしようって心がけているの?
映画は楽しかったね〜!もうすぐ話せるね!
うん、一年って本当にあっという間なんだね。
最終決戦…みんなで応援しようね!
うん!鮭おいしいよね!もちろんサンマも!

>>357
仲良しウサウサ村?
へえ、そういうゲームがあるんだ。
ウサコ…どんな子なんだろう?
あすかさんもかわいいもの好きだね。

>>358(さあやちゃん)
うん!蜂須賀先生は尊敬する人だよ!
もちろん、今でもお手紙を送っているよ。
やっぱりいちばんお世話になった人だから。
ちゆちゃんはきっと、努力の天才なのかも!
それでなんでもできるようになったのかもね。
うん!映画に出れたよ!次は30周年かあ〜楽しみだね!

>>362(ここねちゃん)
うんっ!もうずっと自由でいたいな!
ここねちゃんも何かうれしい瞬間ってある?
ナルシストルーは、みんな許せないんだね。
うん…わたしもダルイゼンを許せなかったからね…。

今ならピーマン、食べられる?よかった!
この先も必ずまた自分に試練が降りかかるけれど、
わたし、それを越えられる強さを身につけられたかな…?

>>363-364
イオンモールのキャンペーン?
ごはんはえがお…ゆいちゃんがいつも言っていることだね。
エコバッグがもらえるんだ。いいなあ、わたしもほしい〜。
デリシャスパーティプリキュアは、やっぱり人気だね!

>>366(あまねさん)
そうだね、プリキュアだとみんな通じあえるね。
仲間だし、みんな同年代の女の子だし…。
どんな後輩がみんなにできるだろうね?それが楽しみだね!
うん、なんとなくそんな感じ!アスミちゃんはいつでも、
わたしの相談にのってくれたりするから!
そうかもしれないね、プリキュアって一人っ子が多いかな。
もちろん、最後まで戦ったよ!地球を守れたの!

>>368(えみるちゃん)
それが社会人になるってことだもんね!
うん、もちろん不安もあるよ。でも楽しみのほうが大きいかな!
ひなたちゃんはすぐ友達作っちゃう子だね。
たとえ歳が離れていてもそうかも?
うん、ゴーダッツを倒してお料理を守ってほしいね!
そして来年のプリキュア…もうすぐわかるかな?

>>369
ハロウィンの回…ええとわたしたちは…。
うん…なかったね…。あればよかったけれど。
でもやっぱり楽しみだね!あまねさんが特に!
どんな回になるかなあ〜。

>>371(さんごちゃん)
うん…戦うのは本当は好きじゃないの。
でも守る力は必要…。大人だねさんごちゃん。
その通りかな。わたしもプリキュアでなかったら、
今頃ダルイゼンに体を乗っ取られていたかも…。
ありがとう!うん、エナジー妖精とヒーリングアニマルは似てるし。
赤ちゃんを生むとき、やっぱり苦しくてもみんながんばるんだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)