掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

411 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2022/10/24(Mon) 10:19
>>404(ルールー)
ルールー!久しぶりルン!
ルン!ミラクルリープ以来ルン!
キュアアムール…あなたはキュアマシェリと二人で変身するって聞いたルン。
それと、ルールーはアンドロイドって本当ルン?
ルン…またひかるの元気な顔が見れて良かったルン。
ルールーは親友と再会できたルン…?
ルン!あなた達のこともいっぱい教えてほしいルン!
これからよろしくルン、ルールー!


>>405(さあや)
さあや!久しぶりルン!
もちろん覚えてるルン!リフレインとの最終決戦の時、あなたとも同じチームだったルン!
あの時はリフレインが現れてお互い大変だったけど、みんなで切り抜けられてよかったルン!
あっ、あれ見てたルン…?ちょっと恥ずかしいルン…。
聞いたルン!ヒーリングっどプリキュアから先のプリキュア…まだ会ったことない人達だから話せるのが楽しみルン!
もちろん、さあや達とも仲良くやっていきたいルン。
こちらこそよろしくルン、さあや!


>>409(ここね)
キュアスパイシー…ってことはあなたがデリシャスパーティのプリキュアルン?
初めましてルン!私は羽衣ララ、スター☆トゥインクルプリキュアのキュアミルキールン!
よろしくルン、ここね!
そうルン!私は宇宙人、惑星サマーン出身のサマーン人ルン。
友達に?もちろんルン!

(二つの触角を動かし、ここねの前に出す)

両手の人差し指でこの球体の部分にツンって触れてほしいルン。それがサマーンの挨拶ルン。

オヨ?おしゃれ?そういうのはよく分からないルン…。
私も可愛くなれるルン?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)