掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

409 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/10/23(Sun) 21:38
>>380(はな)
ううん、素敵な考えだと思う。
プリキュアが引かれ合う…それでわたしたちも、
こうして4人集まれたのかも…。
ええ、プリキュアはまだまだ増えてほしいわね!

そうね。コメコメの力なくして、
今やわたしたちもフィニッシュを決められないから…。
ええ…わたしもナルシストルーのことは、まだ気にかかっているわ…。

>>381(ゆい)
そうだと思うわ。マリちゃんならわかるのかもね。
シナモン…ブラペとよく似た人のようだけれど。
あなたのその言葉…。「ごはんはえがお」って、
すっごくあたたかい言葉だと思うの。素敵よね。
ええ!パムパムとメンメンもかわいかったわね。
コメコメは今やプリキュアと変わらない活躍ぶりね!

>>383(ララ)
はじめまして。わたしは芙羽ここね!
キュアスパイシーよ!よろしくね、ララ。
あなたは宇宙人って本当?地球人とほとんど変わらないのね…。
わたしと、よければ友達になってほしいわ。
ところで、おしゃれには興味はあるかしら?
あなたもとってもかわいいから、きっともっとそうなれるわ!

>>387-388
はぐたん…ああ、はながよく言ってる赤ちゃんね。
でも、もうそうじゃないのよね。未来は変わったから…。
キュアトゥモローっていうプリキュアなんて驚きよね。
お誕生日、おめでとう。

>>394
キャラハンは16人ね。このままもっと増えそう!
わたしも、これからがんばっていかないとね。
この先、やっぱりもっと試練もあるだろうけれど、
もう負けることないわ。わたしはひとりじゃないもの。

>>395(まなつ)
そう?それじゃあわたしの誕生日、
期待しているわね。来年だけれど…。
そう、セーターにコートが必要なの。
あっ、やっぱり暖房は使ったことがないのね…。

みのり…本の話題で盛り上がれるかも。
黄色のプリキュアなら、らんと同じね。
ここに来てくれるといいわね。

>>398(のどか)
わたし?それなら決まってるわ!
友達が増えたときよ!あの喜びは大きいわね。
そうね…でもあまね、もうナルシストルーに囚われないと思うわ。
あなたが勇気を出したのと同じなのかも。

そうね、ピーマンはもう食べられるわ。
それはもちろんだわ。あなたは強いもの。
だからこれからも試練を乗り越えられる。
ひとりがつらいなら、誰かを頼ってもいいと思うの。

>>400(ちゆ)
そうね、今回を見ればわかると思うけれど、
あまねのおかげでみんなまとまれているわね。
ブンドル団は出てこなかったけれど、
プリキュアの力は世のため人のため…かしら。

どっちもがんばってこそ、あなたらしいものね。
女将とハイジャン…がんばっているわね。
わたしも何か夢ができるかしら…。

>>403(ルールー)
ポストカードもあいまって、
ますますお客さんが入ったのね、映画プリキュア。
一枚1200円…ポストカードとしては高いわよね。
友達はもっと増やしていきたいわ!

そうなのね。あなたも謙虚よね!
クライアス社のような敵組織…もう出てこないといいけれど。
自由…それがあなたを象徴する言葉かしら。
音楽ではどんなことを表現しているの?

>>407
美希さん…その人も背が高いのね。
完璧…かなり自信あるみたいね。
フレッシュプリキュアも、機会があれば見てみるわ。
もう15年近くも前のことなのね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)