掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

404 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/10/23(Sun) 09:50
>>375(ローラさん)
いえいえ、わたしがなんでもできるなんて…。
ですが、自分に対する自信は適度に持ちたいものですね。
自分を信じることですか…試してみますね。
そうなのです。でも海外産でもやはり高いですね…松茸は。
まなつさんの家庭のお料理ですね。わたしも食べてみたいです…。
わたしも直接の母親はいませんが、はなのお母様を慕っています。

>>378 >>393
ベリーソードは武器というよりは、
キュアスティックの別名なのですね。
そうでしたか、斬りつけるものではない…。
安全のために考慮がなされてているのですね。

>>379(はな)
そ…そうでしょうか…?わがままを言ってもいい…。
では松茸はさすがにわがまま過ぎなので、
秋のおいしいものを出してほしいとお願いしましょうか。
キュアトゥモローは白いプリキュアだったようですね。
ええ、あのはぐたんが大きくなるのですね…。
もちろん、いつかハリーと一緒に来て、
わたしたちの名を呼んでくれるでしょう。

>>381(ゆいさん)
おばあさまのお知り合いが次回出てくるようですね。
そうですか、マイラ王女の代わりは楽しかった…。
ええ、王女は束縛も多いものなのですね。
わたしですか?ええ、できるだけ丁寧な口調を心がけています。
品性があるかどうかはまた別の話ですが…。
そうですね、アスミさんは上品ですよね。
あなたもいつかお母さんになります。近い未来ですね。

>>383(ララさん)
これは驚きましたね…!ようこそいらっしゃいました。
ミラクルリープでお会いしましたルールー・アムールです。
変身するとキュアアムールになります。よろしくお願いします。
ひかるさんに会いにいらしたのですね。感動の再会でしょうね…。
でもここにはたくさんのプリキュア関係者がいますよ。
これからいろいろお話しましょうね。

>>387-388
はぐたん、今頃何しているでしょうか…。
未来世界でハリーと一緒かもしれませんね。
ひとつ言えるのは、きっと幸せだということ。
はぐたん、お誕生日おめでとうございます。

>>394
キャラハン20人も視野に入ってきましたね…。
驚きの数だと思います。ここまで大きくなるとは。
それだけ、ここを引き継いだひかるさんがすごいのでしょう。
もちろん、立ち上げた春野はるかさんもですが。

>>395(まなつさん)
プリキュアでお正月もこれまで、
やったことがないわけではないようですが…。
ええ、最後の戦いは応援が必須ですね。
そうですね、寒さに耐えながら春を待ちます。
長く感じるかもしれませんが、冬来たりなば春遠からじ、ですね。
ええ、ナルシストルーは今回また少しわかりましたね。

>>398(のどかさん)
いえ、わがままを言わないというほどではないのです。
父にはわたしからも、いろいろなことを言いますし…。
ですが女性はやはり控えめなほうがいいでしょうか…?
映画ではキュアグレースもばっちりでしたね!
ええ、デリシャスパーティプリキュアの最終決戦を応援しましょう。
秋はお魚もおいしいですね。脂が乗って…。

>>400(ちゆさん)
10年もあっという間ですよね本当に…。
ただ、大人になったわたしたちでも、
こうしてお話できていたらいいですね。
プリキュアとはやはり、何かのために戦うのですね。
そうなのかもしれません。今はとても頼もしい父ですね。
新しい夢ですか…。たしかに、夢を叶えたとしても、
それで満足せずに次を見つけたいものですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)