掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

349 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/10/16(Sun) 01:46
こんばんは!
かたや平凡だけれど自由な人生、
かたや裕福だけれど束縛された人生…。
果たしてどっちがいいかしらね…。

>>305
ナルシストルーに対してはもうその態度なのね…。
かつての同僚を心配するそぶりは全くないみたいね。
そんな組織だからこそ、あっけなく崩れるかも…。
わたしたちのときもそうだったように。

>>307(アスミ)
ええ、そうだったのよ。だからけっこうピンチだったのね。
新聞に載って、わたしやのどか、ひなたがプリキュアって知られたら大変だし…。
だから今後はより気をつけて変身しない?そのほうがいいかも…。

もちろん、この間デリシャスパーティプリキュアに出れたけれどね。
あのときはうれしかったわ。わたしたちのこと、
きっとまだ多くの人たちが覚えてくれているわよね!

>>308
次回のデリシャスパーティプリキュアにくまモン?
へえ…熊本県のご当地キャラね…。
プリキュアに登場ということはやっぱり、
熊本県を宣伝するのかしら?

>>311(ルールー)
そうよ、10年だってあっという間だもの!
遠い未来ではないのなら、期待できるわね。
クライアス社の思い通りにさせなかった…。
それがあなたたちのプリキュアの功績よね。
それにドクター・トラウムって、けっこうかっこいいんじゃない?
おじいさんでも、数々の発明をしたということがすごいわ。
夢ね…ええ、もちろん叶えるわ。

>>313(さあや)
プリキュアに覚醒してしまえば、あとは流れでいくけれどね。
最初だけね。勇気が必要なのは…。
あら、秋刀魚がそんなにしたの?高いわね…。
わたしのところでは250円で買えるけれど。
ええ、仕方のないことね。値上がりはどこも大変…。
あなたは女優をしていたのよね?そのときはやっぱり、
高い出演料とかもらっていたの?

>>315(ここね)
あまねさんはこれからも、
あなたたちの力になってくれるでしょうね。
そういえばそうね。前回ブンドル団は出てこなかったわ。
プリキュアの力はああいうことにも使えるのね。

それならやっぱり、中学生なら自立しないといけないのかしら…。
ええ、もちろん家のお手伝いはしているけれどね。
母は厳しいときもあるけれど、すべてはわたしを思ってのことね。
何しろわたしも女将になるんですもの。

>>316
キュアブラックの美墨なぎささん…。
そう、10日は彼女のお誕生日だったのね。
遅れてしまったけれど、おめでとう。
わたしも見てみたいわね。初代プリキュア…。

>>318(あまねさん)
まあ、それはそうよね。
ナルシストルーが捕まった今、言いたいことはあるわよね…。
でもそれをこらえているのかしら?偉いと思うわ。
もちろん、あなたはいい人だと思うの。
わたし?実は怖い人と思われているのかって、
かなり気にしたこともあったけど…。
まなつに助けられて、なんとかね…。

>>321(えみる)
ええ、はなはとってもいい子だと思うわ。
人間として大事なものを持っているわよね。
そんな彼女についていくのね。きっと間違いはないわ。
ええ、女将は礼儀作法を知っていなければならないわね。
ありがとう、いい女将になるわね。
アーティスト…いい言葉よね。

>>324
あら、11日もプリキュアのお誕生日なの?
へえ…ユニ…。スター☆トゥインクルプリキュアね。
彼女もとても仲間思いな子よね。
ユニ、お誕生日おめでとう!

>>325(ラテ)
それならば何よりだわ!
健康であることは一番だもの。
ドリーミアね。23日になったら話しましょう。

美人の妹がアスミなのね。
着せ替え人形は恋をする?へえ、妹のほうが大きいの?
あなたと同じというわけね。

は、8億円…?電力はそんなにするの?
熱はたしかに、すべてのエネルギー源ね。
蒸気で料理とかはやけどしないのかしら…?
それはそうよ、アスミはいつもあなたのこと思っているわ。
あなたも、アスミの思いに応えてあげてもいいんじゃない?

もちろんよ!みんなで祝うわ!
忘れられない日になるでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)