掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

437 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/10/28(Fri) 18:00

>>361
(ここね)
前に映画をみたことハナシましたね。
私に天使が舞い降りた プレシャスフレンズ

ちょっと人が苦手なみやことここね似ているかもしれません。

ここねにそっくりな人、ここねが大きくなったらここねの母親にそっくりに
なるかもしれませんね。

ゆいたちやマリちゃん拓海、パムパムがいるから楽しい生活を送ってることでしょう。
ハイ、わたしが作ったハヤシライスを食べて元気になってください。

>>365
(あまね)
こんばんわ あまね
秋の味覚はあんぽ柿と栗モンブランとサツマイモのモンブラン
あまねもレシピッピが見えるほど美味しくて大好きでしょう。
お店のお客は若い女性もおおいけど甘党の男の人も多いでしょう。
アスミも甘味処へいって和洋の甘味を食べています。
昨日もぜんざいとおしるこをたくさん食べていました。
ゆいが説得したおかげでプリキュアになってブンドル団から離れることができました。
ゆいやらん、ここね、妖精たち、レシピッピにマリちゃんが仲がいいみたいですね。
学校でも人望があるみたいですね。人が集まってくる… 猪木さんみたいな存在かもしれません。
DAIGOの台所にプレシャスが登場してプリキュアの宣伝をしていました。

>>367
(えみる)
「ぼっち・ざ・ろっく」という番組があります。
女の子4人がロックバンドを結成して結束バンドを
やっていくひとりちゃんが主人公で毎回仲間にたすけられて
なんとかやっていく物語です。
是非見てみましょう。
「うちの師匠はしっぽがない」も落語の話です。
田舎から里を飛び出て師匠にお世話になる話です。
テレビで放送してます。
アムールはVOCALOIDそのものでしょうね。
人形には思い入れありそうです。
アムールにいっぱいお肉を食べさせてあげてくださいね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)