掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

361 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/10/16(Sun) 22:28
こんばんは、みんな。

らんのお家はみんな仲良しね。
それにしてもくまモン…かわいかった…。
わたしもとても好き…。

それじゃ、今週のお返事。

>>316
へえ、10月10日は美墨なぎささんが誕生日?
元祖黒キュアね。そういえば白はキュアホワイト以外にもいるけれど、
黒はもしかして彼女だけなのかしら…?
お誕生日、おめでとうございます。

>>319(あまね)
そうなのね!それはうれしいわ。
エナジー妖精たちが主役…最近目立っているものね。
映画はそうね、まだまだ熱いわよね!
セクレトルー、今回もやってきたわよね。
でも負けられない…それはそうなのよね。
スピリットルーは一体いつくるのかしら?

>>321(えみる)
プリキュアは何にも負けない…そうなのよね。
わたしたちも、それを忘れないでいくわ。
ええ、どんなときもあきらめないわね。
パムパムと?そうね、もうすっかり一緒だものね。

みんなに比べたらまだまだ?そうかしら?
あなたとっても素敵だと思うけれど。
それはそうよ。わたしはお嬢様なんかじゃないし。
みんな仲間よね。そうしてくれたほうがうれしいわ!

>>322(アスミさん)
今回はわたしたちが食べることを守るため戦っていますが、
アスミさんもやっぱり、何かおいしいものを食べている時は幸せですか?
その幸せを、必ず守り抜いてみせます。

そうですね。来年のプリキュアは多分、
12月には公式サイトができるかも…。
来年1月は最終決戦で大変だってみんな言っていますね。
だからこそ、みんなで必ず勝ちますね!

>>324
へえ、ユニ…ひかるのお友達ね。
スター☆トウインクルプリキュアも素敵よね!
追加戦士で青いプリキュア…それはいいわね。
お誕生日、おめでとう。

>>328(さんご)
でも進むのが早いとなんだか、
ついていくのが大変だったりしない?
ええ、おしゃれのことでは詳しいつもり。
そうよね。今は友達がたくさん出来たわね。

そんな、神の舌っていっても、
味覚が多少優れているだけだから…。
まあ、食材のことをよくわかるとは思うけれどね。
たしかに、いつか夢ができるのは楽しみね!
どんなものになるのか…できたら大事にしたいわ。

>>329(ラテ)
そうね!マイラ王女はゆいそっくり!
わたしそっくりな人?出会ったらそうね…。
かなり驚くんじゃないかしら…。
ええ、コメコメはゆいに憧れているからね…。
コメコメがゆいとお別れは…そうね。いつかはそうなるのよね。
でも…できればその日が来てほしくないわ。

そうなのよ!マリちゃんたちが今はいるもの。
品田先輩もいるものね。そうよ、パムパムも!
こんなに楽しいのはやっぱり、ゆいに出会えたからね!

プレシャスフレンドっていうのは映画?
楽しめたらいいわね。

>>332
プリキュアの好きなエンディング曲?
そうなのね…ココロデリシャスは13位…。
2位のミラクルっとLinkRingは知っているけれど、
1位のものは聞いたことがないわね…。

>>334(ローラ)
そうね、あなたの自信家なところさすがだって思う。
ええ、実際あなた美人だものね。
そうなの、両親は忙しいのだけれど、
それももう前からだから慣れてしまったわね。

コメコメ、わたしたちにとって本当に大事よ!
ジンベイザメを放つ技…最後まで使ったのね。
みんなで「ビクトリー!」と叫ぶのはやっぱり、
これで終わり!っていう達成感かしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)