掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

365 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/10/17(Mon) 20:23
やあ、こんばんは。
らんの家もレシピッピがいっぱいだな。
そしてうどんにもちゃんとレシピッピが…。

>>321(えみる)
それもそうかもしれない。
ナルシストルーの口封じを考えるかもな。
そうだ。一応奴の話は聞こうとは思う。
もちろん、うちの店にもぶどうはあるぞ。
ああ、だが選挙が一番公平なやり方だろうな。
そうだ。内申といってそれが進学のとき役立つんだ。

>>322(アスミさん)
わたしの家もフルーツパーラーですからね。
お腹も心も満たす…まさにそんな店が多いです。おいしーなタウン。
アスミさんも来てみたいと思いませんか?

最近ではエナジー妖精たちも成長したのか、
いろいろな驚きを提供してくれることが多いですね。
わたしもパートナーの妖精がほしかったです。

いなくてはならない支えですか…。
わたしの場合もそうですね。ゆいたちがいないと、
やっぱりわたしはとても小さな存在ですから…。

>>324
ユニ…そういえばここに来てくれたことがあったな。
追加戦士で青いプリキュアか。虹ともいえる?
そうなのか、となるとまなつとも似ているのだろうか?
お誕生日おめでとう。

>>328(さんご)
まあそうだろうな、伏線のように見えたからな。
ナルシストルーの過去、いったい何があったのか…。
いや…きっとそれでも許せないと思う。
何しろ、わたしを操り人形にしたわけだからな。
ああ、ここで楽しくやっていこう。
そうだ、くるるんも一緒だな。貝がらクッキー?
なるほど、それが好物なのか。

>>329(ラテ)
こんばんはラテ。ああ、秋の甘味の出番だな。
そうだ、若い女性が特にうちのお客さんに多いだろうか。
もちろん、やきそばマリちゃんもおいしかったぞ。
ああ、実際わたしたちと一緒に、一位になったやきそばもそうだったし…。
アスミさんが甘いもの好きなのか?チョコボールのかんづめか…。
ああ、もちろんゆいやらん、ここねたちと一緒なのは楽しい。
DAIGOの台所にプレシャス?いや…知らないが、どんなものだったんだ?

>>332
好きなプリキュアのエンディング曲?
へえ…ココロデリシャスよりも、
DELICIOUS HAPPY DAYSのほうが人気なんだな。
1位の曲はわたしも知らないんだが…。

>>334(ローラ)
そうか、女王を見て君もそれに憧れたのだから、
きっとそうなるだろうな。やはり君に憧れる人魚も出るだろう。
国を作るのはやはり大変か…それでもやりがいはとてもあるだろう。
だからこそ、がんばってほしいな!

女性の社会進出か…いいことだな。
わたしも生徒会長だったことを生かして、
将来は何かリーダーになれたらいいと思っている。

>>335(さあや)
これからは進路などで別々になる可能性もあるが、
それでもいつまでも幸せでいたいものだな。
ああ、プリキュアはこれからも増えるだろう。
兄さんか…まあ、双子というのは珍しいかもな。
だが、今度は君の子が兄弟姉妹になるかもしれないぞ?
ナルシストルーはあのままでは終わらなそうだ…。

>>337
一番好きな黄色のプリキュアか…。
シャイニールミナスにキュアサンシャイン、
そしてキュアヤムヤム…らんじゃないか!
先輩たちと一緒なんてすごいぞ!

>>339(はな)
そうだな…ゴーダッツはまだ正体不明だ。
わたしも話したことがないんだ。
ああ、奴を倒すまでわたしたちの戦いは続くな。
ハリーさんか…赤い髪をしているなら目立ちそうだな。
未来人というのは、やはり進んだ科学力を持っているんだな。
君にできることはたくさんあるはずだ。
たとえば応援のように、周りに希望を与えることだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)