掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

367 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/10/17(Mon) 21:29
こんばんはなのです!
くまモン…かわいかったのです。
そしてかに玉!おいしそうだったのです!

>>322(アスミさん)
らんさんのラーメンもそうですし、
ここねさんのデュ・ラクも行ってみたいのです!
おいしーなタウンはすべて回ったら楽しそうなのです。

そうなのですね!やはりひなたさんが名付け親ですか。
名前がないと呼ぶときにちょっと大変かもしれないのです。
「ラテ」というお名前をつけたのは、やはりテアティーヌ様でしょうか?

でもセクレトルーやナルシストルーに何かあったのだとしても、
やっぱりそれは悪いことをしていい理由にはならないのですね…。
となるとスピリットルーにも何か事情があったりするかもしれないのでしょうか…?

>>324
ユニさんのお誕生日ですか!
惑星レインボーの人ですね。そしてそれだけでなく、
宇宙怪盗や宇宙アイドルとしての顔も持っているのです!
お誕生日、おめでとうございますなのです!

>>328(さんごさん)
はい、さんごさんにはスカートがよく似合うのです。
もちろん、とってもかわいいチアガールだったのです!
ロングスカートを着こなしてこそレディかもしれないのです。

あすかさんはテニスでもしかしたらプロになれるでしょうか?
みんなで応援してあげたいのです。
はい、中学に上がったらお弁当にするのです。
はな先輩たちと一緒に食べるのです!

>>330(ラテ王女)
そうなのです!目指すはルールーと世界一なのです。
大丈夫なのです!気負いはないのです。
音楽でお客さんを楽しませる…それができたら最高なのです。
落語ですか…お客さんのことを考える意味では、
音楽とも相通じるものがあると思うのです。
はい!思い入れもありますし人形かわいいのです。
世界で通用する歌を作っていくのです!
もしかしたら、ある意味ルールーはVOCALOIDかもしれないのです。

>>332
プリキュアで好きなエンディングですか!
HUGっと!プリキュアでは7位が最高なのです。
名曲ぞろいなので、やはりどれも素敵なのです!
スマイルプリキュアが1位はすごいのです。

>>334(ローラさん)
女王になったことが本当にうれしいのですね!
それはすばらしいことなのです。叶ったときの喜びですか。
はい、そうなのです。いつか社会に出るのです。
自分を強く持つのですね!はい、自分らしくいるのです。

はい、光の全くない暗闇の世界でも生き物はいるのです。
チョウチンアンコウという深海にすむ生き物は、
自分で光を発することができるらしいのです!
ハロウィンは人魚でもいいと思うのです!

>>335(さあやさん)
はい!もちろんなのです。ピンクがいないのは関係ないのです。
トロピカル〜ジュ!プリキュアもかなり人気があるのです!
コメコメですか…映画でも大活躍だったのです。
最終決戦でも彼女が力を貸してくれるかもしれないのです。

はい!そうなのです。音楽は弾き手の心が表れるのです。
だから少しでも不安定だと、すぐに音色は悪くなってしまうのです…。
寒いのは大丈夫なのです!むしろ夏より元気かもしれないのです。

>>337
一番好きな黄色のプリキュアですか…。
シャイニールミナス、キュアサンシャイン、
そしてキュアヤムヤムなのですね!
ほまれさんもここに入ると思うのです!

>>339(はな先輩)
はい、そうなのです!プリキュア仲間は大事なのです!
わたしもそう思うのです。ナルシストルーは素直になってほしいのです。
ブンドル団に戻れない…それならまた再出発するには、
罪を償うしかないと思うのです!そしてセクレトルーは強いのです!
ポストカード、わたしはヒーリングっどプリキュアのものが当たったのです!
やはり今回の映画はとっても人気のようなのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)