掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

447 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2022/10/30(Sun) 01:24
>>412
クリスマスにデリシャスパーティプリキュアのイベントがあるルン?
ホテルでランチ・ディナーショー…何か凄そうルン!
私も行ってみたいルン!

>>413(アスミ)
惑星サマーンは、地球でいう未来都市のような星ルン。
高層ビルが立ち並んで、様々な機械が発展しているルン。
特に発展しているのはAIルン。
サマーン人はみんな、パーソナルAIが提供されていて、日々使用しているルン。

アスミも随分と苦労したみたいルン…。
私も地球に来た頃はそうだったルン。地球のことも地球人のことも分からないことだらけで、
大切なロケットも壊れてしまって、不安でたまらなかったルン…。
でも私にはフワとプルンス達を守るという使命…大人の責任があったルン。
アスミの使命…大切なものとは何ルン?

>>415(あまね)
初めましてルン!私は羽衣ララ、スター☆トゥインクルプリキュアのキュアミルキールン!
ひとつ年上ってことは3年生ルン?えれなとまどかと一緒ルン!
分かったルン!よろしくルン、あまね!
私の星は地球の遥か彼方…星空界の惑星サマーンという星ルン。

これを見てほしいルン。(頭の触覚コードを動かす)
サマーン人は生まれつき頭に2つの触覚がついてるルン。
これは自分の意思で伸ばしたり動かしたりできるルン。

そして…(触覚コードを伸ばし、2つの球体をあまねの前に)
あまね、両手の人差し指でこの球体の部分にツンって触れてほしいルン。それがサマーンの挨拶ルン。

>>418(えみる)
えみる!久しぶりルン!!
ルン!ミラクルユニバースとミラクルリープで会ったことはもちろん覚えてるルン!
こちらこそよろしくルン!
ルン…来てよかったルン。こうしてまたひかると再会できて!
えみるもルールーと会えた時は嬉しかったルン?
地球で一番思い出に残っていることルン?それは色々あるけど、やっぱり一番は学校に行ったことルン!

>>419
ローズマリー・品田拓海…デリシャスパーティプリキュアの仲間ルン?
それなら私も反対する理由はないルン。
もし来てくれたら私も挨拶するルン!

>>421(さんご)
初めましてルン!私はスター☆トゥインクルプリキュアのキュアミルキー、羽衣ララルン!
キュアコーラル…トロピカル〜ジュプリキュアルン!
よろしくルン!さんご!
ひかるから?じゃあ私が宇宙人だってことも聞いたルン?惑星サマーンから来たサマーン人ルン。
私、可愛いルン…?あ…ありがとうルン!でもちょっと照れるルン…。
そういうさんごこそ可愛いルン!それにとってもおしゃれルン!
映画ならもちろん見たルン!わたしだけのお子さまランチ!さんご達も出てたルン!
私はちょっと遅くなっちゃったけど、最後の最後に出れてよかったルン!

>>423
小型のスピリットルー…確かにやってたルン。
OPにもセクレトルーと一緒にいっぱいいたルン。
現在のブンドル団の幹部はセクレトルー、スピリットルー、
小型のスピリットルー達ってことでよさそうルン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)