掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

418 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/10/25(Tue) 00:23
>>383(ララさん)
わあ〜!ようこそなのです!羽衣ララさん!
映画で会ったのです!わたしは愛崎えみるなのです!
変身するとキュマシェリなのです!よろしくお願いするのです!
ひかるさんに会えてとってもうれしそうなのです…よかったのです。
はい、あなたが16人目のキャラハンなのです!みんなでがんばっていくのです!
ララさんは、地球で一番思い出に残っていることはあるのですか?

>>387-388
はい!はぐたんのお誕生日なのです。
今はきっと、仲間たちと一緒に幸せなのです!
もしかしたら、とっても美人になっているかも…。
お誕生日、おめでとうなのです〜!

>>394
ララさんが来てくれてうれしいのです!
16人!20人も現実味を帯びてきたのです!
ここまで多いのは他にないのです!
わたしももっともっとがんばるのです!

>>396(まなつさん)
はい!トロピカル〜ジュ!プリキュアは、
やっぱり明るいお話だと思うので…。
10月10日…キュアブラックの美墨なぎささん、
その日がお誕生日なのです!素敵なのです。
はい、キュアサマーも白いプリキュアなので!
ゆいさんたち、ブンドル団とは和解できると思いますか?
やはりゴーダッツがラスボスでしょうか…。

>>398(のどかさん)
はい、社会人になってもみんな元気でいるのです!
不安も大きいですが、やっぱり楽しみが勝るのです。
ひなたさん、たくさん友達がいると思うのです。
あんなに明るい方がいると、ここももっと楽しくなるのです!
ゴーダッツを倒して、お料理を守る…そうなのです。
来年のプリキュアは、年末にわかるのです。もうすぐなのです。

>>400(ちゆさん)
はい、そうなのです!
もうずっとはな先輩と同じでいるのです!
希望を誰かに与えられる…そんなはな先輩が大好きなのです!
支えているのはわたしたちがずっとしていたいのです。
ちゆさんは名物女将になれるのです!
わたしたちをおもてなししてくれるのですね!楽しみなのです!
ハリーやはぐたんも一緒にまた行くのです!すこやか市!

>>403(ルールー)
最初はなかなか合わなかったですが、
こうして最高のふたりになれるとは!わたしも驚きなのです。
はい、お互いとっても大事な存在なのです!

ナルシストルーはまだ伏線として残っているのです。
あとはスピリットルーもけっこう気になるのです。
はい!ドリーミア楽しかったのです。でも大人は行けないのですね…。
シナモン…あの人も謎が多いのです…。

>>407
蒼乃美希さんですか…キュアベリーなのですね!
完璧とはすごいのです、自信たっぷりなのです。
美希たんという呼び名はかわいいのです。
東せつなさん…後に仲間になる方ですね。

>>408(ここねさん)
そうなのです!プリキュアが簡単に負けるわけにはいかないのです。
でも…わたしたちもあるのです。敗れたことが…。
実は最初、クライアス社の社長ジョージ・クライに手も足も出なかったのです…。
パムパムが親友なのはいいことなのです。映画で女の子になっていたのです。

赤い色、似合いますか?プリキュアのカラーなのです。
はい!みんなずっと一緒にいるのです!
ルールーだけではないのです。みんな大事な仲間なのです。

>>412
ランチとディナーショーですか!
またいいものなのです!クリスマスに!
レンブラントホテル厚木でですか。
行く人は思い切り楽しんできてほしいのです!

>>414(あまねさん)
気にすることはないのです!
誰だってああいうことはあるのです。
セクレトルーも強力なウバウゾーを召喚するのです。
だから恐ろしい相手だと思うのです…。
ぶどうですか!他にも栗とかもあるのです。
無遅刻無欠席!それを目指すのです!
わたしも健康なので、できると思うのです!

>>416
ありがとうございまなのです!
ここでは最年少ですすががんばるのです!
ララさんも来てくれましたし、より励みになるのです。
これからも、応援よろしくお願いするのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)