掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

415 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/10/24(Mon) 23:19
>>380(はな)
ああ、わたしもゴーダッツのことはよく知らない。
そうだ、最終的にはそういうことが目的だ。
ありがとう、わたしたちも最後までがんばると誓おう。
へえ、モテるんだなハリーさんは。
未来の世界…どんなものなのだろうか…。
ああ、君の存在は希望そのものだよ。

>>382(ゆい)
そうだな…ナルシストルーはわたしの宿敵だ。
だが…もうあいつのことで悩むのはやめにしよう。
ああ、おばあさまの言葉を大事にしているのがよくわかる。
君はもちろん大物さ。将来が楽しみだ。
映画か…楽しかったな。ブラペも来てくれた。
いると思うぞ?ポストカード、絵柄が素敵だな!

>>383(ララ)
君が羽衣ララ…ひかるの一番の親友か。
はじめまして。わたしは菓彩あまね。君たちのひとつ年上だ。
でもそんなこと気にせずに、普通に話してくれ。
そうだろうな。もちろん親友に会えてうれしいはずだ。
楽しいことをこれから、みんなで共有していこう。
わたしも君の星に興味があるんだが…どんなところなんだろうか?

>>387-388
キュアトゥモロー、はぐたんの誕生日か。
そうか…はなたちから聞いている。
とても不思議でかわいい子だと…。
お誕生日、おめでとう!

>>394
ああ、ララが来てくれたな!
キャラハンはこれで16人だ。とても頼もしいな!
やはり、誰が抜けてももう嫌だと思う。
わたしもずっとここに参加していたい。

>>395(まなつ)
そうだ、コメコメが力を貸してくれる。
5人で決め技を放つわけだな。今のところそれが最強だ。
ありがとう、この間は心配かけたが…。
そうだな、ジェントルーであることは、もう気にしない。
ローラの生徒会長、でも見てみたかったと思わないか?
そうか、だが親友を応援するのはいいことだぞ。

>>398(のどか)
そうだな。プリキュアであることはいいものだ。
君も苦しかった経験を糧にしているからな。
どんな後輩ができるかか…ああ、楽しみだな。
アスミさんが君のお姉さんか…頼りにしているんだな。
わたしは兄妹だが、やはり少子化なのかもしれないな…。
地球を守ったのはすごいことだ。誇っていいと思う。

>>400(ちゆ)
ああ、だがナルシストルーもそのうち、
自分の過去を吐くだろうとは思っている。
もちろん、要注意ではあるけれども。
ああ、君はほんの少し不器用なだけじゃないか?
でもわたしも人のことは言えないがな。
笑顔になるのは…夢を叶えたときとかを想像してみてはどうだ?
きっと、君の心からの笑顔は素敵なのだろう。

>>402
すまない…心配をかけた…。
ああ、苦しいというよりはわたしがいけなかったんだ。
誰かに八つ当たりなんて、あってはならないことだ。
本当に情けない…まだまだだな、わたしも。

>>403(ルールー)
ああ、わたしの心に迷いがあったんだな…。
ナルシストルーが猫舌というのは意外だが、
過去に何かあったのは間違いないだろう。
スピリットルーはそうだな、でもまた出てくるだろう。
ありがとう。もうあんな情けない姿は見せない。
ここからは全力で戦っていくぞ!

>>407
蒼乃美希…キュアベリーか。
青いプリキュアなのか。ここねとたしかに同じだな。
ずいぶん自分に自信があるようだな。
せつな…彼女はキュアパッションのようだが…。

>>408(ここね)
ああ、パフェのレシピッピ…。
彼女にはすまないことをしてしまった。
こんなわたしで、本当に情けないと思う。
そうだな、パムパムとメンメンも人間の姿になった。
そうか、ポストカードはすごい人気のようだ。
ああ、セクレトルーはみんなで立ち向かおう。
スピリットルーもきっとまた来ると思う。

>>412
へえ、またプリキュアのイベントがあるのか。
レンブラントホテル厚木?豪華そうだな。
クリスマス…そのころには物語も大詰めだな。
きっと最終決戦の準備があるだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)